new
(更新情報をつらつらと。…たまに書き忘れます)


12/07/15(Sun) 22:32

ふたりぼっち。
(ル次/短/リーマン)



12/07/12(Thu) 22:21

焼いた餅
(五次前提の/みじっかい)
彦星は待ちぼうけ
(ル次/七夕日記ログ)



12/07/06(Fri) 21:15

修正しました!

君の全てで僕を愛して
(ル次/あまめ)

前サイトにあげたときはちゅーまでだったんですが、むふふなシーンを付け加えましたよ!
ル次祭に提出したのとほぼ同じです。
ぎじせいこうがかきたかっただけですはい



12/07/03(Tue) 23:55

とあるファーストキスまでのあらすじ(ル次学パロ)/

移動移動



12/07/01(Sun) 19:32

jewel
に頂き物をあっぷ!
六ノ助さん
九十九さん
清人さん
ありがとうございました!大好き!



12/06/26(Tue) 14:38

君を好きになってよかった。(君を好きに〜のおまけ)
五次



12/06/23(Sat) 23:06

君を好きになればよかった。(ル次前提五次)

ながかった…!笑



12/06/22(Fri) 21:56

唯さん
生ビールさん
拍手レス!



12/06/17(Sun) 00:18

参加企画
春のル次祭
リンクのところにぺたり!
この前の「君の全てで僕を愛して」にえろを7割増しして提出しました!
すっごく素敵な作品ばかりですのでぜひいってみてください!
しかし私の作品のくおりちーが…(笑)
他の方が凄すぎて申し訳なくなりましたw



12/06/15(Fri) 22:19

日記ログ移動
羽根のように翻る(ル次前提二次)



home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -