02/07 ( 00:10 )

そういえば車校に行き始めて1ヶ月が経ちました。あれよあれよという間に仮免とって路上へ放たれてなんと今週末に卒業検定です。自分らしくないほど真面目に通った日々を思い出すと…(ρ°∩°)ウルウル
いやそんなことより卒業検定受かる気がしないんだが。未だに石に乗り上げるんだが。いかほどー!!



02/04 ( 23:47 )

ちょ!アニメのゆりかまかわゆすぎるんだがwwもう色々言いたいことがありすぎる。とりあえず六郎の服ね………ごちそうさまです…。しかもオープニングで森川さんが歌った回がwwなんとゆうこと!なんとゆうこと!



02/02 ( 15:39 )

めちゃいい夢みたああ!
自分がキルア設定で、急にトイレ行ったらドアに『トイレは二人で入ってね』と書いてあったんで私(キルアw)は近くにいたゴンに「いっしょにトイレいこうぜ!」って誘う夢wwいい夢だったほんまに…
ハンターアニメにとうとう実物イルミが出たね!!穴掘って一緒に冬眠したいですイルミ!!
よし仕事いってきますバニー



02/01 ( 17:58 )

相互リンクして頂きました!≫link
夢小説を夜な夜な読みふけっていますw
ぶふぉ!!タイバニ舞台化!!前回のイベントのときに出たヒーロースーツの出来があんまりよすぎたからこりゃ絶対あとあと何かに使うんだろと思っていたが
舞台化!!!生で!!タイバニに会える!ありがとう神様…!お、折紙サイクロンとかはどうなるんでしょうww



01/31 ( 09:09 )

今からいってきます\(^ー^)/
今日はユニク○のバーナビーズボン。これをはくと年下のくせに生意気になる現象が起きる







|




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -