01/30 ( 22:49 )

ひゃっほい!明日明後日と連休だぜえ!明日は朝イチで教習所行って昼には帰ってくるぜえ!いっぱい寝る!いっぱい描く!
そしてやっとトップ絵を正月verから変更しました。免許取るまではとりあえず若葉イワンくんにがんばってもらおうと思いますw
いつも訪問や拍手をありがとうございます(ToT)



01/27 ( 10:59 )

イラスト一点UPしました!

今から教習所いってきます。いつも同じ格好で通ってます…ちゃ、ちゃんと洗ってるし







01/26 ( 01:00 )

おまえのサイト一体いつまで正月気分なんだよオイ
と言われましても困るでござるよ… 耳が痛いわあ!
自分でも今どき門松の絵はどうかなと悩んでいた。だがいかんせん時間がな!
本日わたくし、車社会にデビューしてきました… 初の路上教習wあんなに速度出したのはマリカー以来だ



01/24 ( 13:42 )

バーナビー人間verフィギュア発売キターo(`▽´)o
おっさんフィギュア予約したからバニーも買うしかないってゆう出費の連鎖。コエエェ
さて今から車乗ります…路肩に落ちて以来左寄せがオソロシイ。キープレフト&まきこみ確認!



01/21 ( 22:23 )

仮免許受かったあああ!
結局実技は三回落ちたけど筆記は一発でいけましたあああ(ToT)
クランクのトラウマを乗り越えて胃痛胸焼けともおさらばじゃい!



|




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -