02/15 ( 13:18 )

今月号のクチコミマガジンに投稿した年賀状が掲載されたああ(ToT)折紙くんのおかげ!またサイトにUPします(^ー^)



02/14 ( 11:38 )

受かってたあああ!受験番号確認したら受かってたあ!!やっと卒業できる……!!



02/14 ( 10:22 )

卒検落ちた……(°□°;)
最後の最後で失敗しました…。ほかは完璧だったのにい!!
ちょいとこりゃまじでへこむわ…



02/11 ( 12:29 )

車校の卒業検定…バリバリおちたあああ!仮免の悪夢再び…。何よりも検定料金がぼったくりすぎて萎える…仮免のとき三回落ちた分をすでにウン万払ってるっつーの!!この金で変えたよフィギュア…って!サイクロンフィギュアがとうとう発売キタコレ(゜∇゜)オメデトー



02/09 ( 13:37 )

いやだあああ鎌之介は男なんだよお!女の子だったらほんと泣いちゃうよ。声優さん男やし!!アニメのゆりかまは完全に男体系だもんね!しかし原作…女感が強くてこわすぎる
アニメ化されたBrave10おすすめですo(`▽´)o



|




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -