更新履歴 | ナノ


状況


::01/01 16:55 あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年もシズイザとともに過ごしますよ!
もう少しSSをアップできるペースが上がるといいなあ。
パラレル大好きなので今年はパラレルをたくさん書きたいです。



::12/31 23:56 冬コミお疲れ様でした
冬コミに参加された方々、お疲れ様でした。
スペースにお越し下さった方、新刊・既刊を手に取って下さった方、お話して下さった方、本当にありがとうございました。
無事に新刊を出すことができてよかったよかった…!!
拍手欄からも、ありがたくも脱稿おめでとうお疲れ様のコメントもいただき嬉しかったです。
デュラも盛況で、友人たちのおかげでシズイザ本もたくさんゲットできましたし楽しいイベントとなりました。
そうそう、配置的に寒くてコートが全然脱げなくて震えていたんですけれどね(笑)

冬コミ新刊は近日中に書店様にて販売開始される見込みです。
もちろんインテにも持ち込みます。
あ、無配はインテ分も少数ですが確保してあります。
在庫も少し変動しました。
「灰色に遠ざかる空」は完売となりました、ありがとうございました。

冬コミが終わると「今年も終わりなんだな」って実感するのは毎年のこと。
最後になりましたが、今年一年お世話になりました。
また来年もシズイザで駆け抜けますのでよろしければお付き合いくださいませ。
それでは、よい年を。


::12/27 08:29 冬コミ新刊について
オフライン更新しました。
新刊は、オフ2冊と無配です。
無配は当日に新刊もしくは既刊をお買い上げ下さった方に先着でお渡しします。
スペースには、『つないで、声』の素敵表紙のポスターを飾ります。
こみやさんのシズイザほんと秀麗すぎて…!

もうあさってなんですね、実感わかない…。
とても楽しみです。
よろしければスペースにお立ち寄りいただけたら嬉しいです!


::12/26 07:58 冬コミのことC
オフラインページ更新しています。
表紙や本文のサンプルは今晩にでも上げますね。
パソコンサイトや支部も更新しなきゃだな。
冬コミまで時間ないのにするべきことがまだ盛り沢山…!


::12/25 15:13 冬コミのことB
2冊目、なんとか脱稿しました。
『つないで、声』A5/P36
シズイザ、声が出なくなる臨也のお話。
エロが…もうワンシーン入れたかった…!

そして予定していた学園パロは間に合わなかったです…グスリ

とりあえず、冬の原稿は終わりました。
詳細は後ほど!


::12/23 10:49 冬コミのことA
無配を入稿しました。
『冬めく』ってタイトルです。
シズちゃんが冬になると臨也に告白するために攫いにくる話。

冬コミ当日、当サークルにて新刊もしくは既刊をお買い上げいただいた方に先着でお渡しする予定にしています。
よろしかったらもらってやってください。

うー、オフはあと1冊出るはず!


::12/20 07:48 冬コミのこと@
冬コミまで10日切ってるんですね、早い早い!
新刊1冊目を脱稿しました。
1冊目は再録本。
》『Stargazer#01』:A5/P100/R18
去年出したコピー本の再録+書き下ろしです。

うーんオフ合計3冊出そうだなんて私には無謀かなあ…。
まだ時間あるんでギリギリまで粘りたいと思います。
新刊情報は随時更新していきますね。

徹夜できない歳になってしまったのでどこまでできるか…。
忙しいけれどやっぱりシズイザ書くの楽しいです。


::12/08 20:59 「この闇を止めてよ 8」アップ
六臂の初恋物語がようやく完結です。

怒ったときとか、いやらしいことをするときとかにちょっと人が変わってしまう設定にしてみた月島が愛しい。

後日談では、臨也とシズちゃんも絡んでほしいな。



::12/07 17:57 「ステラ 7」アップと書店委託のお知らせ
お久しぶりの「ステラ」更新です。
もう冬ですけど夏の話です。
次は、月六の話を終わらせたいな。

近況としては、相変わらず冬コミの原稿してます。
部屋が寒くて、いい加減に暖房入れるべきか…いや入れたら睡魔に負ける…。毎日が耐寒レースみたいで。

先日の大阪池クロ新刊『Last train』の書店委託が始まりました。
今回はKさんにお願いしています。
オフラインページから飛べますので、よろしかったら見てやってくださいませ。


::12/02 00:07 「静雄」認証の話 アップ
静脈認証を静雄認証と空目したことがすべての始まり。
気が付けばSSが出来ていました。
いつもとは全く毛色が違う話です。
だって、まさかの無機物静雄。
フォロワーさんとすごく盛り上がったので、載っけることにしました。
みなさんも明日から空目してください。

12月がログインしたなんて信じません…。

|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -