更新履歴 | ナノ


状況


::11/28 10:29 大阪池クロお疲れ様でした
スペースにお越し下さった方、お話して下さった方、ありがとうございました。
差し入れ下さった方、本当に嬉しかったです。
イベント参加すると活力がもらえますね。
シズイザ本やストラップも手に入ってホクホク!
次の冬コミに向けてがんばろう。
冬コミ新刊はずっと出したいと言い続けてる教師静雄×生徒臨也の学パロを予定してます。

PCサイト同様に、こちらもオフラインページを更新してます。
やっと更新できた…。
本日の新刊『Last train』は後日書店委託予定です。
委託開始されましたら改めてお知らせしますね。



::11/26 08:07 新刊情報更新
明日の新刊「Last train」について、オフラインページ更新しました。
表紙が素敵すぎて震えます…!イメージ通り!

早くも本文中にミスを見つけて撃沈中。
もう少し長い話になる予定だったんですけど…いろいろ削って犠牲に…グスリ。
補完SS書きたいなあと願望を。

明日のイベントはぼっち参加なんで、よかったらお話してやってください。
イベント楽しみ!


::11/25 17:51 池クロのこと
いよいよ今週末ですね。
短編ですがオフ新刊がなんとか出せそうです。
「Last train」というタイトルで、シズちゃんが電車に乗って臨也の元に通っている、というお話。
詳細は後ほど更新しますね。


::11/16 08:28 「因果の応報」アップ
常々書きたいと妄想している吸血鬼パラレルのプロローグ部分です。
我慢できなくて吐き出してしまいました。
臨也が吸血鬼です。


::11/14 00:45 「てのひらの距離」後編アップ
完結です。
うまく纏まっているといいのですが。
拘束プレイに目覚めた臨也もいいかも、なんて思うのはえっち部分が少ないせいか。

次はデリ誕SSか、なにかパラレルでSS書きたいな。
止まっている長編も…。


::11/10 23:57 「使えない魔法」アップ
遅れに遅れたハロウィンSSです。
なんだか読み返すと恥ずかしい。
いや、いつものことなんですけれど。
コスプレといえば、アリスとかもやってみたい。


::11/07 10:39 「てのひらの距離」中編アップ
思いのほか長くなっています。
あと一息なのですが。
思い込んでひとりで空回りする臨也が大好きです。

オンリーの新刊『気まぐれロマンティック』ですが、とらさんとあとKさんでもお取り扱いしていただいています。
お買い物のついでにでもご覧いただけたら嬉しいです。


::11/05 08:13 久しぶりの新作更新
因禁2が終わってから随分たってしまいましたがようやく新作更新です。
リハビリがてらに書いた短編がまとまりそうなので前編のアップです。
拘束ネタ大好物です。
デリ誕やらハロウィンネタやら自分の中で宿題が残っているので消化していきたいな。


::10/29 23:17 スパーク参加お疲れ様でした
遅くなりましたがスパークお疲れ様でした!
スペースに来てくださった方々、本当にありがとうございました。
ハロウィンで無配でも用意できたら…と思っていたのですが甘かった…無念です(´;ω;`)

スパークだけでなくデリ誕にも更新できず…!
デリック大好きなんで、お祝いSSはアップするつもりでいます(まだ書いている途中…)。

次のイベント参加は、11/27の大阪インテでの池クロです。
オフ発行の予定ではあるのです…頑張ります。
冬コミも無事スペースがいただけました!


::10/17 00:22 「NEVER EVER」アップ
10/2のオンリーで無料配布したSSからの再録です。
シズイザ結婚式おめでとうございました記念に、結婚式当日の朝、をテーマに書いてみました。
二人は未来永劫に幸せでいてほしいと思います。

|


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -