更新履歴 | ナノ


状況


::02/14 23:13 main更新→「愛妻家とバレンタイン」
バレンタインデーですね。
本当はH24213の日にアップする予定だったんですが予定は予定…。
でもバレンタインと絡めたネタにしようと思っていたので、今日中にアップできて満足です。
世間では甘いバレンタインシズイザが次々とアップされているというのに、空気を読まずにシリアスです。


::02/10 08:30 main更新→「愛妻家の嫉妬」
この前の別人シズちゃんの話の続編です。
ますますおかしな方向に進みつつすれ違う二人。

遅くなりましたが、先日の池クロお疲れ様でした。
結局事前更新もできず新刊もなかったにも関わらず、スペースに来て下さった方々、本当にありがとうございました。
春は学パロ!今度こそ!


::02/02 18:25 main更新→「愛妻家の日常」
1月31日が愛妻の日とついったで見かけて通勤中ポチッてました。
なんだか久しぶりに臨也を虐めたくなりましてね。
あと、シズちゃんは臨也が好きすぎていろいろ大変なことになって、つまり容量オーバーでああなっちゃった、と。

今更ですが、シティに参加された方々はお疲れ様でした。
当日は体調悪くて遅刻するわお友達に心配かけるわでもう…すいませんでした。
今週末の池クロは元気に参加したいです。
うまくいけば折本が出るはず…。


::01/28 14:28 明日のこと
静誕祭ですね。
シズちゃんお誕生日おめでとう…!
ブルーレイBOXやらキャラソンやら喧嘩CDやらデュラカフェやらこれはもう二期が近いに違いないと信じてる!

明日のシティはすいません、新刊はありません。
不甲斐ない…(´;ω;`)
来週の池クロで何か出せたらと思います。
明日は開場直後はしばらく不在にしますが、まったりぼっちでぼんやりしてると思うので、よかったら声かけてやってください。

よし、今、リアルに新幹線に乗ってるんですが、なにかシズイザ書こう。

では、また明日お会いできる方はよろしくお願いします。


::01/23 08:27 main更新→「ブリリアントフェイツ 3」
臨也の波江さんとのかけあいが好きです。
少しずつ更新していきますのでよろしくお付き合いくださいませ。


::01/20 18:53 main更新→「ブリリアントフェイツ 2」
波江さんは臨也と学生時代からの腐れ縁みたいな、そんな感じです。



::01/15 10:02 「ブリリアントフェイツ」
パラレルです。
今年はパラレルたくさん書くぞ。

モデル静雄とデザイナー臨也設定にひとりで悶えて書き出してみました。
二人がどんないきさつで恋人になっていったのか、モデルやアパレル業界にてんで疎いのでそのあたりの細部はごまかしつつ(笑)、書いていきたいです。

冬コミ新刊『Stargazer#01』の書店委託分が完売のようです。
お手にとって下さった方、ありがとうございました。
手元にはまだ少し残っているので、興味を持っていただいた方にはイベントにてご覧いただけると幸いです。


::01/13 18:09 「来年も、また」アップ
いつまで引っ張ってんだ、といわれそうな年越しシズイザネタのアップです。
すっきりしたー!
次は何書こうかな。
シズイザはネタが尽きません。


::01/09 10:24 インテお疲れ様でした
インテに参加の方々お疲れ様でした。
スペースにいらして下さった方、本を手にとって下さった方、お話して下さった方、ありがとうございました。
差し入れもいただき、本当にありがとうございます!
早退したにも関わらずたくさんの方々とお会いできて嬉しかったです。
また、お会いしたかった方々ともお会いできお話もできて楽しいイベントとなりました。

実はこっそりコピー本を出していました。
結局告知できずに本当に申し訳ありません。
「シズちゃんにビールを飲ませてみたら」というタイトルのコピー本でした。
ちなみに、こんな感じの話でした。
シズちゃんがビールが苦手だという設定について、実はシズちゃんはビールで酔うとキス魔になっちゃったりして、そしてそれを知るトムさんがシズちゃんを庇うために周囲にビール苦手って言っとけとシズちゃんに進言したんだとしたら…という妄想から生まれたお話です。
時間なくて極少部数しか刷れなくて、しかも肝心のアレシーンが入らなかった(笑)
勿体ない!っていうお声もありがたくもいただいたので、どうにかしようかな、とは思うのですが、もしオフとかになったら読んでやってくださる方いらっしゃいます…?

そうそう、2012年は少しイベント参加のペースを落とそうと思っています。
ただ、やっぱりイベントに行くと楽しいことばかりなので、できるだけたくさん参加したいと思っています。
東京シティは静誕だし参加したいな…スペースはとりあえずとってあったのであとは予定調整です。
出せていないオフ本とできれば静誕折本を出したい。
まったりマイペースな私ですが、今後ともよろしくお願いいたします。


::01/06 01:14 もうすぐインテ
正月休みが終わってしまったんですけれどまだ正月気分が抜けません。
シズイザ年末ネタ書けてないのに…グスリ(まだ引っ張ってる)

冬コミ新刊2冊の書店委託が始まりました。
「Stargazer#01」はとらさん、「つないで、声」はとらさんとKさんでそれぞれお取り扱いしてもらえることになりました。
ご都合のよろしいほうでお買い物のついでにでも見てやっていただけると嬉しいです。
冬コミ新刊はインテにも搬入します。
インテでは新しいものとしてコピー本を出したいと目論んでいるんですが、さてさて…。
酔っ払ったらキス魔になるシズちゃんの話が書きたくてですね、悶えています。

インテは13時頃に早退しなければならなくなりました…申し訳ありません。
いつもよりも短い時間での参加ですが、時間いっぱい楽しみたいと思います。
またインテの詳細は更新にきます〜。

ちなみに、インテでの目印ポスターはこんな感じです。


|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -