更新履歴 | ナノ


状況


::04/10 07:57 思ったよりも
スパコミもですが、因禁の締め切りまでも日にちがないんですよね。
スパコミ用には昨日入稿したので1冊はこれでオフ新刊確定したのでホッとひと安心。
あ、春に落としてしまったから今回は早いんですよ?
いつもは遅筆すぎるほど遅筆で余裕入稿というものを一度体験してみたいものです。
5月のイベントでまだまだオフ本出したいと切実に希望…。


::04/07 07:57 近況
ご挨拶がすっかり遅くなりましたがインテ参加された方々お疲れ様でした。
スペースにお立ち寄り頂いた方々ありがとうございました!
イベント楽しんで美味しいクレープ食べてシズイザ狩って居酒屋でシズイザ語ってシズイザ三昧の楽しい一日でした。
…もうあれから二週間近くたつ…んですね(涙目)

次回イベント参加はスパコミです。
睡魔に負け越しつつ原稿やっているので全然更新できずにすいません。
がんばります…!


::03/24 08:00 インテのこと
インテのお知らせです。
春コミで出したコピー本「アガパンサスに花束を−ベータ版−」は、少部数ですが持っていきますね。
あとは既刊ですが、今回持ち込み分で頒布終了のものもあります。

お買い物のついでにでもお立ち寄り頂けたら嬉しいです。
スペースでぼんやりしているかと思うので、よかったらシズイザトークしてやって下さい。

明日はお天気だといいな。


::03/23 02:15 main更新→「愛妻家とホワイトデー」
久しぶりの更新になりました。
愛妻家シリーズで、ちょっと遅れてしまいましたがホワイトデーです。
シズちゃんはお返しに自らの好物であるプリンを選ぶんじゃないかな、と。
いつも通りのアレな感じですが、書いていてほんと楽しいこのシリーズと自己満足です。
愛妻家シリーズへのコメントもいただいて本当にありがとうございます…!


::03/19 23:41 春コミお疲れ様でした
春コミに参加された方々、お疲れ様でした。
スペースにお越しくださった方、本を手にとってくださった方、お話してくださった方、本当にありがとうございました。

当日は、こんなコピー本が出ていました。↓
こみやさんの可愛いざや!

大学生シズイザに萌えて萌えて、ネタだけは溢れてきていたので急いで纏めてコピー本にて発行した次第です。
オフ本編にはこちらのコピー本の本文は再録しません、が、慌てて書いた割には気に入っています。
最近書くことが多くなってきた静雄視点が自分でも新鮮です。
こちらのコピー本、今更ながらにオフページに表紙と本文のサンプルも上げました…。
春コミにありがたくも完売したのですが、今週末の大阪インテに少しだけ再販して持っていく予定ですので、もしよろしければ見てやってください!

5月はいろいろリベンジ!
スパコミでは、学パロ「KISSHUG」と大学生パロ「アガパンサスに花束を」を予定しています。出す出す出る出る詐欺の汚名を返上したい…!
サイトの更新もぼちぼち再開したいな、と思っています。


::03/18 00:16 春コミのこと
日付変わって当日とか…!
ギリギリすぎてサンプルもあげられずすいません。
予定していた学パロも落としてしまって本当に涙目…。
明日は、コピー本で新刊が出ます。

・「アガパンサスに花束を -ベータ版-」
A5/P24/R18/200円

大学生シズイザです!
今後発行予定のオフ本編に入らなかったネタを二つ収録。
ちなみに、オフ本編には再録しません。

念願のパロ!
原稿はヒイヒイいいながらやりましたけれど、やっぱり楽しかった!!

当日は、こみやさんの素敵イラストのポスターを飾っています。

よろしければお寄りいただければ嬉しいです。
明日、といっても今日ですね、お会いできる方はよろしくお願いします。


::03/16 07:56 気がつけば
約一月も音沙汰なくてすいません…!
春コミ原稿モリモリやってたんですが、思うようにいかないものですね…
オフは落としてしまったのですが、新刊がないのも悔しいので、コピー本作ってます。
大学生シズイザパラレルで、小ネタ詰め合わせです。
またギリギリになるかと思いますが改めて詳細を書き込みにきますね。

そして愛妻家シリーズの続きが書きたくて仕方がない…


::02/29 18:26 main更新→「愛妻家の看病」
愛妻家シリーズです。
風邪をひいた臨也を散々に可愛がるシズちゃんのお話。

デュラカフェ行きたくて悶える…!
抽選当たってほしいです。


::02/27 13:05 拍手レス
遅くなりましたが、ようやく拍手レスページを作ってみました。
コメントいただいた方々、ありがとうございます!
そして、いつもたくさんの拍手を本当にありがとうございます。
励みになります…!
愛妻家シリーズは、小ネタはたくさんあるので書いていきたいです。


::02/19 14:02 main更新→「時報は1:38」
フィギュ也がシズイザすぎると聞いて、マジでか!と勢いで書いてしまいました。
シズちゃんが臨也からの電話がないと眠れなくなるっていうお話です。
ネタバレになるかもなので、まだ一連のシズイザすぎる例のアレをご存知無い方はすいません。
しかしシズちゃんの扱いひどくてすいません…。
小悪魔臨也が可愛くて仕方ありません。
実はまだフィギュ也が我が家には降臨しておらず焦らしプレイ中であります…。

|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -