更新履歴 | ナノ


状況


::05/23 23:38 main更新→「絶壁まで疾走」
今日はキスの日だと小耳に挟んだので、キスをお題にSSを書いてみたわけですが、全くまとまらずによく判らない話になりました。
雰囲気だけでも伝わればいいなあ。

BDの喧嘩CDが相当の破壊力だと聞いたのですが、早く聴きたいです。
しかし連日こうも萌え投下があると息切れが半端ないですね。
収録内容5分のキャラCDだろうと買いますとももちろん!!

そういえば、今日で携帯サイト始めてからちょうど1周年だったみたいです。
いつもサイトに遊びに来てくださっている方々、本当にありがとうございます。


::05/22 07:49 綺麗でしたね
昨日の金環日食綺麗でしたね。
自宅周りがやけに騒がしいことで目を覚まし、慌てて中継見てました。

金環日食見るシズイザ、というシチュエーションから、逆プロポーズする臨也もいいなあと思ってました。
「シズちゃんからの指輪待ってたら次の金環日食なんて余裕だしね」
なんて。
しばらくしてその意味がわかった静雄が地団駄を踏むのかわいい。

あと、遊郭!
フォロワーさんが素敵ネタを投下されてて萌えさせていただきました。
私が考えたのは悲恋でしたけどね…oh
あ、でもちゃんと現代で結ばれます。

シズイザの可能性は無限大!


::05/19 07:49 「メルトドロップ」書店委託について
エアプチにたぎった結果、6月東京シティに参加することにしました。
臨也のはじめて、だなんて何を想像しても美味ですよね。
因禁3新刊「メルトドロップ」ですが、シティに参加するのにあわせて少し再版しようかなと思います。
書店委託も、再版ができ次第、多分6月に入ってからになると思いますが予定しております。
お待たせしてしまうことになりますが、お買い物のついでにご覧いただけたら嬉しいです。
書店委託待っていますとのコメントをいただきありがとうございます。
本当に嬉しかったです…!


::05/14 08:27 因禁お疲れ様でした
因禁お疲れ様でした^▽^
スペースにお越し下さった方、お話して下さった方、本当にありがとうございました!
差し入れもたくさんいただきまして…大切に食べますね。
素敵な三回目のシズイザ結婚披露宴でした。
もう何度でも結婚するといいよシズイザ!!

前夜祭では友人がウェディングケーキをデザインしてくれて素敵でした!
当日は、開始からしばらく友人に売り子をお任せしていたのですが、大きなお腹を抱えて元気に手伝いをしてくれました。
シズイザ狩りに出る私のために…妊婦さんなのに…!もう、ほんと感謝!
楽しかったことだらけの二日間でした。

新刊は書店委託できるほど手持ちが残ってなくてどうしようかなあと悩み中です…。
無配ペーパーが間に合いまして、少しだけ配布しました。
実は前日コピーしてから面つけの間違いに気付いてくじけたというエピソードがあったり…。
無配は【メルトドロップ】の続編SSだったのですが、告知もできず申し訳ありませんでした。
後日、サイトに掲載予定です。

そして、幸せな気分とともにひとつ歳を取りましたエヘヘ
アフターウェディングバースデーですね、と言って下さった方がいらしてすごく嬉しくなりました。



::05/11 08:14 因禁新刊情報
改めまして、因禁にて無事新刊が出せそうなのでお知らせします。

【メルトドロップ】というタイトルの、高校生静雄×パティシエ臨也のパラレル。
スイーツ男子のシズちゃんがケーキ食べてほわってなるところが書きたくて仕上げたお話です。
タイトル通り、甘すぎくらい甘いお話になりました。
とにかく臨也がシズちゃんが大好きすぎる感じです。
ただ、ちょっとミスをしでかしました…。
本文4ページのカップリング表記を間違えただなんて…なぜだ(´;ω;`)
ちゃんとシズイザですので!当日は訂正用紙を挟んで配本します。大変申し訳ありませんでした。

ということで、かなりやばい修羅場でしたがなんとか形になったので、よかったらお手にとってやってください^▽^
スパコミの新刊と手持ちの既刊も搬入します。
当日は、こみやさんの新刊表紙をポスターにして飾っていますので目印にどうぞ!

あとは無配が間に合えばいいな…!


::05/09 11:07 因禁新刊あります
かなり予定よりズレ込んだのですが、今週末オンリー因禁で1冊は新刊出そうです。
ちょっと今、朦朧としてるんで、詳細はまた後ほど。
多分、ギリギリまであがきます…


::05/06 13:41 スパコミお疲れ様でした
スパコミ参加された方々お疲れ様でした!
当スペースにお越し下さった方、新刊・既刊を手にとって下さった方、お話して下さった方、本当にありがとうございました。
新刊は、春に落としてしまった大学生パロだったのですが、趣味に走った内容で申し訳ない…。
でも大学生パロだなんていくらでもネタがあるんでまた書きたいんですけどね^▽^
無配のほうは、抱きしめて、そして殺して、という、そんな感情の直訳したタイトルだったんですけれど、シズイザの原点かなあ、と。
手に入らないくらいなら殺すという静雄と、好きになって貰えないならいっそ殺してほしいと思う臨也と、結局二人とも意地っぱりだから、何年も遠回りする。
そんな関係性が好きです。
とはいえ、臨誕を絡めたことで予想外の展開になってしまったわけですが…エヘヘ。

イベント前は臨誕前夜祭してきました!
来週のシズイザ結婚式を楽しみに原稿に戻ります。


::05/01 23:47 スパコミ情報最終更新
スパコミの無配も無事発行できそうなので、オフページ更新しました。
当日、新刊もしくは既刊をお買い上げの方にお渡しいたしますので、よろしければ貰ってやってください。
いつも通りの二人、だと思います(当社比)

当日、晴れたらいいなあ。
臨誕お祝いするぞ!

それでは、当日お会いできる方はよろしくお願いいたします^^


::04/30 11:29 スパコミ情報更新
遅くなりましたがスパコミ情報更新しました。
新刊はオフ1冊です。
大学生パラレル!
今回は、短編形式で纏めてみました。
そして、表紙と挿絵はこみやさんにお願いしました。
挿絵も〜と、無理をお願いしたのですが、快く引き受けてくださって感謝です。
まさに俺得本となっておりますが、よろしかったらお手にとってやってくださいませ。
あとは無配を作りたい…多分ギリギリ更新になるかなあ(´;ω;`)
好きだって素直に言えない二人の話を…。
降臨祭といえば、スパコミ当日は、プチオンリー【臨誕~2012.05.04】様にエントリーさせていただいています。

あと、素敵企画にお呼ばれしたのでバナー貼っておきます。
子育てシズイザ企画『こうのとりのごきげんしだい』様(※PCサイト)です。


あと少しで公開だそうなので、ぜひご堪能ください!


::04/22 09:26 スパコミ新刊1冊目表紙
せっかくの静雄の日もネタがあったのに書けず仕舞い…
原稿が後ろ倒しになっているせいです。あうう(´;ω;`)

最近全く更新できていないので、その代わりといってはなんですがスパコミの新刊1冊目の表紙をアップしておきます。



どこかでご覧になったことがあるかもしれないですね、そうです、そうですその通りです。
春に落としてしまった大学生シズイザです。
出会い〜恋人同士になるまで、と日常の二人を小ネタ詰め合わせ形式で書きました。

残りの原稿も頑張ります…!

|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -