更新履歴 | ナノ


状況


::10/14 18:57 「指先の恋」アップ
更新再開が遅れて申し訳ありません。
SSをひとつアップしました。
秋と寒さを理由に、手を繋ぎたいなあなんて思っちゃう乙女な臨也さんのお話です。


::10/05 07:48 イベントお疲れ様でした
遅くなりましたが、シズイザ結婚式に参列された皆様、お疲れ様でした。
スペースにお越し下さった方、新刊・既刊を手にして下さった方、お話して下さった方、本当にありがとうございました。
盛り上がっていていいイベントでしたね。
前日はケーキを囲んで、前夜祭をしたり、アフターもおめでとう言いながら飲んでました。
本当にシズイザ結婚おめでたい!

今回の新刊は書店にて委託をお願いする予定です。
そして、次のイベント参加はスパークです。
また何か新しいものが出せたらいいなあ。

止まっていたサイト更新もぼちぼち再開します。
よろしければお付き合いくださいませ。



::10/01 12:30 いよいよ
明日ですね、オンリー!
ギリギリになりましたが、新刊表紙をサンプルとして上げています。
表紙が素敵すぎて、刷り上がりを見るのが楽しみです。
中身サンプルはすいません、間に合わなかったです…
あと、薄いですが無配SSも用意できました。
結婚式当日朝の二人のシーンです。
先着になりますが、貰ってやってください。

シズイザ結婚式参列が楽しみすぎて!
明日お会いできる方は、どうぞよろしくお願いいたします。


::09/30 08:09 オフライン更新
脱稿しました。
今週末のシズイザオンリー「この因縁、立入禁止×2」でオフ新刊が出ます!
オフラインページも更新しました。

「気まぐれロマンティック」というタイトルで、ちょっとおバカでビッチ臨也が静雄に翻弄されて堕ちる話です。
かわいいお話を目指したのですが…さてさて。
サンプルなど詳細は後ほど更新します。


::09/25 16:45 「だけど僕はこの唇で嘘をつく」アップ
因禁用の原稿が修羅場で、更新再開したのにまた更新止まっているなどと…。
申し訳ありません。
合間に何かアップできれば、とPCサイトのほうで公開している新臨をこちらにもアップしました。
9巻読了後の多大な妄想を含んだ、臨→新の切ないSS。
半年くらい前の新羅のお誕生日祝いに書いたSSですが、いつかこちらにもアップしようと思っていたのでこの機会に…。
もし未読の方がいらっしゃれば読んでやってくださると嬉しいです。


::09/20 22:39 「ステラ 6」アップ
シズちゃんが大好きな臨也くんなのです。
早く、もっと素直になればいいのに、と思いながら書いています。
いつのまにか甘酸っぱさの糖分が勝ってきている気がしないでもないです。


::09/18 23:47 「この闇を止めてよ 7」アップ
六臂がようやく自覚したけど、肝心なところでやっぱり奥手な月島が好みです。
冒頭の歯をぶつけちゃう、っていうのをどうしても入れたかったんですよね。
展開的な都合で短いのですが、次のシーンまでの幕間ってことで。




::09/14 20:43 「ステラ 5」アップ
一悶着あって、誤解だと言えずに悩む臨也と、モブの出現に嫉妬しつつ自信がない静雄のターンです。
もう少し続きます。
夏休みどころかもう秋がチラチラ見えてきましたけれど、まだ残暑厳しいってことでよろしくお付き合いください。



::09/13 19:57 「この闇を止めてよ 6」アップ
お久しぶりの月六です。
月島が助けにきて、ようやく終わりが見えてきました。
素直になれない六臂が愛おしいです。



::09/11 23:02 1万hit企画「三年B組金髪先生!2」アップ
早くもタイトルからは想像もつかない話になってきました。
まだまだ教師と生徒な関係の二人ですけれど、少しずつ距離を近づけていけたらいいなあと思います。

|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -