更 新 履 歴


本編、更新

本編「夜の兎」再度のインターン12更新

21.08.03 22:45

本編、更新

本編、「夜の兎」再度のインターンへ10.11更新。

嫌ダァァァァア追いつきたく無いよおおお。ていうかどこでくっつけよ。本編によるんだよなーー!!!

21.08.02 19:48

本編、更新

本編「夜の兎」再度インターンへの9更新

21.08.02 14:55

本編、更新

本編「夜の兎」8更新。
明日明後日は更新するか分からん

21.08.01 20:20

本編、更新

本編、「夜の兎」再度のインターンへ、5.6.7更新。 

自分でも何書いてんだろうね。


21.07.30 23:30

本編、更新

本編「夜の兎」再度のインターン、4更新。久しぶり過ぎてどこまでいってたか忘れてた。急いで書いたから誤字脱字やばそう。
本編追いついたら待たないといけないからやなんよな。

21.07.29 21:41

短編、更新

短編、「餡」東リベ万次郎夢。めちゃめちゃ忙しくて久々の更新。まだキャラ掴めてない。この話を1話に平和軸if的な小話集みたいな中編作ろうか迷い中。今回は試し書き的な感じ。どうですか、微妙かな
ヒロアカ落ち着いてからって考えてたけど、他のも溜まってるんよな。

21.07.29 21:22

番外編、更新

番外編、「教室」更新。ショートショート的な。学生澤さんと夢主の話。ちょろーーっとヴィジランテネタ。自信持てよって励ます話。もう片想いしてる。

21.07.23 19:37


<< >>


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -