更 新 履 歴


番外編更新

番外編「夜の兎」 “旧友時々好敵手”。神威出そうと思って書いた。でもまだ続き考えてない。とりあえず、1話だけ

21.08.18 21:33

番外編、更新

番外編「甘え、甘やかし、甘やかされ」更新。
 何書きたかったかわかんね。キャラ掴めてないなんか。ホークス顔は飄々としてるけど内心ビックラブ状態。たまに可愛いが漏れる。
 何でもいいから甘やかされたい。息するだけで褒められたい時ってあるよね。

 

21.08.17 18:31

番外編、更新

「夜の兎」番外編、「蚊の季節」更新。ホークスが虫刺されを勘違いする話。虫刺されって腫れて一発で分かるから冷水シャワー当てて抑えたというてい。めちゃめちゃ蚊に刺されたから書いた

21.08.15 21:22

番外編、更新

番外編「夜の兎」、ヒーローズライジング全話更新。映画書くのめちゃめちゃ時間かかる。
最後に出てきたホークスとの絡みなんかむずかった。ホークスが愛らしかしか言わない人になっとる。

21.08.14 16:17

本編、更新

本編「夜の兎」更新。兎、掃討戦へ5
くじ無くなってた…。

21.08.08 20:52

本編、更新

本編「夜の兎」更新。兎、掃討戦へ2.3.4更新。単行本読んだ熱量のまま駆け足に書いたから字数やばいことになった。映画もめちゃめちゃ良かった…2作目のやつ書こ。番外編で

21.08.07 19:09

本編、更新

本編「夜の兎」更新。兎、掃討戦へ、1更新。

Twitterのアカウント作ろうかな

21.08.06 22:01

本編、更新

本編「夜の兎」更新、13.14.15
最新刊が楽しみすぎでめちゃ急足で書いてもうた。結構ほのぼの。ジェットコースターでいう上あがって止まってるとき。でもなんか、解釈不一致な気もする。書き直そうかな

21.08.04 22:10


<< >>


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -