更 新 履 歴


番外編、更新

番外編「みかど」更新。題名は単純にかぐやの続きなら帝だろと。ホークスが太陽持ってこようと頑張るって話。今回もよく分からない。基本、どれも語感とか脳内音読での読みやすさ重視して書いてるから文法諸々はおかしい。じゅじゅとワンピも書く予定ではいる。

 最近、めちゃめちゃ暑いですね。皆さんも熱中症とか気をつけてね。

21.07.22 19:00

番外編、更新

番外編「魂」更新。昨日のクロスオーバー的なのが思ったより反応多くて調子乗って書いた。何言いたいのか分かんないし何の話かもよくわからん。なんだこれ。
 コメントいつもありがとうございます。回数とか気にしないで大丈夫ですよ。貰うたびめちゃめちゃ喜んでます。

21.07.21 21:12

番外編、更新

番外編「父親」更新。ハゲの親父が来る話。クロスオーバーにする気はないから本編にキャラ自体はほぼ出さないと思う。キャラの感じ忘れてるから色々と間違ってるかも。

21.07.20 20:30

番外編、更新

番外編「爪」更新。メッセージありがとうございますううう。

21.07.19 19:45

番外編、更新

番外編「カレー大作戦」更新。一応、爆豪友情。家事は金で解決するタイプの夢が頑張ってカレー作る話。

21.07.19 13:24

番外編、更新

番外編「2人の英雄」1ー6、更新。映画版。なんかめっちゃ時間かかった。あと書くの自信なくなってきた。拍手コメめちゃめちゃ読んでます。返事すべきかが分からなくてどうしようっていう。返事されたく無い人もいらっしゃるよね。

21.07.18 19:20

番外編、更新

番外編、「俺は君の」更新。ホークス夢。夢主の性格は良いどこもあるけど基本結構悪い

21.07.16 20:54

番外編、更新

番外編「君は俺の」更新、相澤同期・非常勤if。嫉妬したり怒った時だけ呼び捨てする澤さん。下書きのまんまにしてた!ごめんなさい。公開にしました!

21.07.16 17:10


<< >>


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -