更 新 履 歴


番外編、更新

夜の兎、番外編。映画最新作、World heroes mission 0更新。特典ネタです。

21.08.30 19:47

番外編、更新

夜の兎番外編「雨宿り」5、6更新。

 映画書いちゃえ。

21.08.30 17:39

番外編、更新

番外編、夜の兎「雨宿り」天喰くん。1ー4。まだもう少し続く。急ピッチで書いてもたよ。あんまりキャラ掴めてない気もする。
 
 ヒロアカの映画をさーー、普通と4Dとでどっちも初日に観たのさ。もー、書きたい欲が爆発してさー、小説買ったのよ。セリフ知るのに。それ読みながら書いてもいいかなぁ…。映画が何かで観れるようになるまではあかんかなぁ。どう思いますか。教えて欲しいなぁ…。

コメントいつもありがとうございます。めちゃめちゃ励みになってます。

21.08.29 21:37

番外編、更新

番外編、夜の兎「空を舞うは三角形」1.2.更新。

ホークスがちょっと変態。

21.08.27 18:47

番外編、更新

番外編、夜の兎「芸術の秋」14

 一応、敵連合。

21.08.25 20:35

番外編、更新

番外編 ”夜の兎”、「リトルガール」1.2.3更新。ホークスとリトル夢主も書きたい。轟は友達相手に無自覚に距離近そう。この二人は距離バグ友人。

21.08.23 02:07

番外編更新

番外編、夜の兎「GYOZA」相手は爆豪で恋人。言葉じゃなく行動で愛伝えるタイプ。くっつきたがりだと良い。

21.08.22 17:25

番外編、更新

番外編、夜の兎「旧友時々好敵手」2完結!もうクロスオーバーは書かないかなぁ、多分。クロスオーバー本気すぎるとちょっとね…作品変わる気がするし。神威の口調間違っとる気がするわ。まず、インターンの時のエンデヴァーのコスチューム肩座れなくね

21.08.19 22:22


<< >>


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -