更 新 履 歴


番外編、更新

夜の兎、番外編「WHM」9更新。14まで書き上げて、まーだ終わってない。

21.09.05 17:04

番外編、更新

夜の兎、番外編「World Heroes Mission 」8更新。

21.09.05 14:52

番外編、更新

夜の兎、番外編「WHM」6、7更新。


 私も本書いてみたい。でもよく分からん。

21.09.04 08:16

番外編、更新

夜の兎、番外編「World Heroes Missions」5更新。1日1話のつもりだったけど、字数に差が出ないようにしたら長くなりそうになった。から2話。ホークスは主人公大好きだけど、前提にヒーローがあるっていう。


拍手・コメントありがとうございますううう。励みにしております!!

resとか作るべきだろうか

21.09.03 18:59

番外編、更新

夜の兎、番外編「World Heroes Mission」4更新。
今回の映画、書くこと多くてびっくり。


21.09.03 14:35

番外編、更新

夜の兎番外編、「World Heroes Mission」3更新。

21.09.02 14:33

番外編、更新

夜の兎、番外編「World Heroes Mission 」2更新。

ロディ登場。

21.09.01 14:25

番外編、更新

夜の兎、番外編「World Heroes Mission 」1更新。

自分の記憶と合わせた上で主人公入れて変にならないようにちょくちょく変えてるんで、映画の内容まんまではありません。大体は一緒だけど。

21.08.31 14:26


<< >>


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -