更 新 履 歴


番外編更新

だーいちこーく。番外編「いい風呂の日」書き出しだけで終わってたやつ。11月26日にホークスとお風呂に入る話。

21.12.04 16:54

番外編更新

番外編、「ミャウミャウ事件簿」更新しました。1-A、爆豪、相澤、轟贔屓。猫になっちゃった?話。

21.11.24 18:01

修正

本編「兎、いざ雄英へ」修正しました。110に増えてます。クラス委員決めるのは修正中です。

21.11.19 22:41

修正

体育祭13.14少し修正しました

21.11.14 15:29

番外編、更新

番外編、「遅れてきたハロウィン」更新。ホークス相手。

21.11.07 14:17

番外編更新

番外編、「住むなら都」更新。あんまり出てこない先生たちも出してみた。

21.11.01 09:34

番外編更新

番外編、「林間、その後」更新しましたー。してたかもしれない会話の回。爆豪とは恋愛じゃないけどなんかしらの情はありそうななんとも言えない距離にしたい。夢ちゃんは大体のことはできるけど物理的じゃない事を自分が解決できるとは思ってない。意図せずか寄り添うだけしかしないけど、人間そういう人が1人ぐらい身近に欲しいんじゃないかと思う。

21.10.28 08:32

番外編更新

番外編、夜の兎「眠れない」1ー3更新。
寝れない話。轟と相澤先生。恋とかではない

21.10.23 02:18


<< >>


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -