更 新 履 歴


体育祭編公開

夜の兎本編体育祭編公開しましたー。途中はほぼ全部修正してます。

21.10.16 22:44

体育祭編非公開中です!

すいません。報告遅れました。体育祭、書き直し中です。もう少しで終わると思いますので今しばらくお待ちください。

21.10.12 14:52

本編、修正

『夜の兎』本編、「兎、いざ体育祭へ」1.2修正しました。そろそろ本編進めたいな

21.10.07 13:17

本編、修正

『夜の兎』本編、「兎、初のUSJ」2修正しました。ちょっと前半の方、雑すぎたなと反省。それか書きまくって知らん間にちょっと成長したのか。他もちょくちょく修正中です。掃討戦、5を修正のため、非公開にしています。

21.10.07 01:32

番外編、更新

夜の兎、番外編『ダイエット』更新、1ー2。ホークス恋人設定。

21.10.04 15:23

番外編、更新

番外編、『プリン党』(相澤) 更新。1ー3。タイトルがどんどん雑くなっていく。

21.10.01 19:41

番外編、更新

番外編更新。「プリン小戦」轟との初喧嘩。誤字脱字あるかも。相澤先生とプリン買いに行った時の話も書こうかな。

21.09.27 22:23

番外編、更新

番外編、更新「猫vs鷹」1ー]7。いろんな映画みたもんで。

21.09.24 17:00


<< >>


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -