更 新 履 歴


short更新

short更新。「嫌いな女」呪術五夢。読み直さねば…キャラ掴めん

22.01.24 15:26

番外編、更新

番外編、夜の兎「ゆーえーくえすと」15更新しました。

なんとか金曜に間に合わせたかった。

22.01.21 21:38

番外編、更新

番外編、「ある種のモーニングルーティン」更新しました。お相手ホークス。恋人設定です。すれ違いの生活の中でも愛めっちゃありそう。

22.01.14 15:30

番外編、更新

番外編、「初詣」更新。爆豪、相澤、エリちゃんと初詣に行くだけの話。山も谷も落ちもない。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

22.01.05 21:57

番外編、更新

 番外編、「ネネ」更新。ホークスの誕生日の話。年末忙しすぎて書けんかった…。

22.01.02 18:34

番外編更新

「夜の兎」番外編”真っ赤なお鼻の”更新しました。お相手相澤。同期、恋人の設定です。クリスマス辺りの話。

 最速上映観に行きました。完全に再熱したよね。愛が。

21.12.28 00:50

番外編、更新

「コタツ」更新しました。お相手ホークス。甘い。コタツとみかんと冬の話。ホの愛情一歩間違えるとヤンデレになりそう。時間が無さすぎて最近週一更新になってしまってる…。

21.12.20 21:01

番外編、更新

番外編、「kiss the girl 」更新。相手は轟。キスしたい話。
忙しすぎて書く時間がねぇ

21.12.13 09:40


<< >>


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -