2012/10/08 19:25
待ってくださっている人がいたのかいないのかは置いておいて、

だいぶさぼっていた暇満1000HIT企画をここ何週間かでじわじわと進めてきました
とりあえずきのこ王子を上げておきました。
次はポッキー王子です。
他の国の王子たちは果たして出てくるのでしょうか

この設定わりと気に入ってたりするんで漫画とか、描いてみたいなってゆう考えがありますが、
実際に描くかどうかは謎です。


【追記】
時間があったのでポッキー王子も上げておきました。

最後に忙しい中きのこ王子のデザインと色を考えてくれた米紅さんに感謝!!!







2012/10/01 13:15

昨日はひとりディズニーシーに行ってきました。

なかなか楽しかったです。

せっかくなので、素敵な思い出として残しておこうと思ってgomiのページにまとめておくことにしました。




2012/09/27 14:04



そういや先週パーマかけました。

ちょっとオモシロイです。







2012/09/25 20:57
いつものことだけども、
絵柄が安定してない気がする・・・
自分でそう思ってるだけです?
デジタルだと特に

雑なのは変わりませんがね!

そのときの気分でやってるから
いちいち差が激しいんですよね〜、たぶん

とりあえず良い線で描いていたいです。






2012/09/24 20:39
超今更ですが大河ドラマ平清盛を7話まで一気に見ちゃいました


松山ケンイチさんの清盛が良い、清盛パパも大好きな中井貴一さんだし、

好きな俳優さんがいっぱい出てて嬉しすぎるーーーー
たまらん。

話も豪快な感じが好き

松山清盛、良いキャラしとる、


2012/09/20 16:08
信長協奏曲7巻読みましたぞ〜〜〜〜〜!!

やっぱすきだわ!

読めば読むほどゾクゾクする!
良い漫画っすなあ、



サブローと帰蝶は見てるだけで幸せな気持ちになります。



2012/09/19 08:59




雨は嫌いです。
朝から雨の日は外に出たくありません
てゆうか、出ません





2012/09/17 17:41
最近はひたすらstarryskyをやっていまして、
こないだ秋が終わったので今度は夏に手を出してみました。

超天然鈍感愛され美少女主人公を操作しながらこの世の理不尽さについて考えています。

かわいいヤツがいい思いをする世の中です。

ギリィ.......


ゲームやってて気づいたんですが、ネクタイの色が学年ごとに違うんですね
3年生が青、2年生が赤、1年生が緑、
なんかどっかで見たことある色なんだよなあ、
と、思っていたら
わたしが卒業した高校も順番は違いますが、ネクタイが青赤緑で分けられていたことを思い出し、まさかの事態におどろいています。
青赤緑って、二次元だから許される色だと思うの。
ほんとにオモシロイ学校だったな!

ちなみにわたしは青ネクでした。ずっと緑ネクに憧れてたなあ。。。














2012/09/14 22:58



きづいたら大学に入ってから半年もたってたことに驚きが隠せないです
空白の5ヶ月がありますね!
申し訳ない!!


もっとしっかりします、、、







2012/04/26 14:50


気づいたこと

愚痴を言ったあとってただむなしいだけですよね

今年は愚痴を言わないを目標にしまっす!!


あと、めげない








|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -