2012/04/24 22:22









とてもさみしい








ドゥンガドゥンガwww





2012/04/21 00:01

こないだマリオストーリー全クリしました!

久しぶりすぎてもう、なんとも言えない懐かしさが…!
BGMとか今だに覚えてるやつとかあって
良いゲームだったんだなあ、

そんなゲームを当時からプレイすることができたのがほんとに嬉しいっす。

これを機に64のゲーム集めたいな






2012/04/18 01:04

なんてゆうか
自分がフットワーク軽すぎて、
その軽さがなんとも薄っぺらく感じてしまうわけですが、

この薄っぺらい自分をしっかり受け入れてやろうじゃないかと思うんですね

やるなら徹底的にやらないともっと薄っぺらになると思うから







2012/04/03 06:27





昨日妹と一緒にいたらナチュラルにわたしのほうが年下に間違われたんだが、









2012/03/31 21:54


今日は引越しの日でした。
荷物運びで燃え尽きました。
重い荷物持って階段を10回以上往復すんのはきつい、自分まじご老体
エレベーターの大切さを再確認

最近、ジャンルは違うけど手慣らしに1、2年ぶりにペンタブでおえかきしとります

やっぱり意味がわからない、多機能すぎてむしろうまく使えない

全然話がちがうけど、ふしぎ遊戯のアニメすごく良いなあ、って思いました

自分がちっちゃい頃にやってたアニメのほうが味があって個人的にかなりすきです。
もうひと昔前に産まれたかったなあ、







2012/03/28 14:59

いろんな人とか出来事に感謝したい

ありがとうがいっぱい




2012/03/28 09:54

4月になったら更新再開できそうです

相互絵だいぶ遅くなっでしまい
すいませんんんん( ; ; )

4月中には上げます




2012/03/12 23:17


とりあえず今日で受験が全部終了!


開放感!!!!!


今日の試験の結果はまだ先ですが、、、

一人暮らしの準備とかしなきゃなあ





2012/03/01 07:43

昨日はうるう年だったんですね〜
そして不二先輩の誕生日だったんですね〜


Twitterでわりとがやがやしてたんで、懐かしいなー、とか思いながらイラスト投稿サイトで不二先輩のイラストを漁ってみて、気づいたことがひとつ、




不二先輩の笑い顔って、ウイルスみたい








2012/02/27 21:51


感覚の良さってなんなんすか〜?

よくわからんものを信じて描きなさいって言われたって困りますわ

ううううううううううう、
自分の感覚を気持ちよく使える人が妬ましくもあり、ものすごく羨ましいです




ってゆうただの愚痴です
申し訳ない




|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -