2013/02/04 14:44

1月の終わり頃から教習所に通いはじめました。毎日のように通ってるんで、すごく充実した春休みっす。

教官て結構怖い人ばっかりなのかと思ったら案外フランクな人が多くて楽しいです。
おかげさまで毎日おじさんパラダイス
感謝してます。




2013/01/07 23:09


レポート書き終わったぞおおお!!
今回は割と余裕を持って終われたから良かった、、、!

だがしかし
レポートの次は筆記試験が待ってる、こっちの方が問題ですわ、単位落としたくないよう、再履修したくないよう





2013/01/01 01:39

あけましておめでとうございます

2013年です
今年はひたすら楽しむっつーのをモットーに過ごしていきたいです

わたしもあなたも良い年を過ごすことができますように





2012/12/25 09:15

メリークリスマス
枕元にはなんにもありませんでした

しかし今日はお友達とメリークリスマス会をやることになってるんで、クリスマスぼっちは免れました、YATTA!!!
せっかくのクリスマス、楽しみます。


最近いろんなジャンルにはまってあっぷあっぷしてます。しあわせです。






2012/12/08 18:51
今日は鎌倉に行ってきました。
初鎌倉です、江ノ電かわいすぎ

大仏様の胎内拝観をしてきたのでなんとなく生まれ変わった気分です



2012/11/30 01:11
なんだかんだいって自分の人生なるようになってるなあって思った、今日このごろ

これからもなるようになるでしょう

きっとそうゆうもんです。

2012/11/24 08:09
いい夫婦の日に描きたいカップリングがいっぱいあったんですが、当日プリキュア5の男女カプに今更どハマりして動画を漁り続けるとゆう事件が起こりました。
別の意味でいい夫婦の日を堪能できたので、これはこれで満足です
ココのぞもナツこまもシロうらも全部かわいい、公式グッジョブ...!!
だけど5の中で一番好きなのはりんちゃんです、かっこいいぜアニキ!

取り敢えずスタスカのカップリング絵から取り掛かろう、誉月か、直月か迷う、

2012/11/11 18:56
ポッキーの日です!
今年も冬のポッキー買いました
んまい


昨日は友達と夜から早朝までカラオケオールしました。
人生初です。
家に帰ってきたのが朝の7時頃ですぐに寝ました。
起きたら夕方、とんでもねえ、
せっかくのポッキーの日を寝て過ごしてしまった。

2012/10/26 18:03
アフターサマーほまれちゃんルートクリアしましたの。
アフターの誉月は幸せそうでなにより!
あいつらを箱の中で飼いたい、
つっこもほまれちゃんもかわいかったので満足〜^^
和服ウメェ・・・

ゲームについてたドラマCDも聞いてみましたの。ほまれちゃんだけ、
ゲーム同様時々とんでもねえボケをかますからかわいかったの、
かわいすぎたので落書きを投下。



ネタバレ注意
















































2012/10/18 17:36
自分用にTシャツ作ります。
単価が馬鹿みたいに高いです、ぎゃふん!!!
今回は業者さんに頼みましたが次は自分でシルクスクリーンで作れたらよいな〜

こんなのです。
三色あるんで着回せます。
ただインクジェット印刷なんで色落ちしないかどうかが不安ですな





|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -