MEMO

 2013/10/22 21:18 
∵☆★☆★  / 落書き



タマキちゃん出ましたね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
超絶幸せ(^-^)v(^-^)v(^-^)v

それだけです(^-^)

明日すきゃんしたやつを乗せる予定な格さんをちらり

comment ( 0 )


 2013/10/11 07:35 
∵  / 雑記

最近は特になにもなくゆっくりのんびり暮らしています
と言ってられるのも今のうちでもう少ししたら学校行事があるのでそろそろ忙しくなるだろうなあ

ハロウィン絵も描きたい〜

とりあえず毎週のログホラとファイブレを楽しみに生きていこうと思います

comment ( 0 )


 2013/10/09 08:57 
∵てーい  / 雑記

pict更新したのだよー
スキャナーって便利ですねー!!!!!!!!!!!!!!!
パソコンがついにやってきたのでのろのろpict更新していきますね

comment ( 0 )


 2013/09/30 21:41 
∵教えてよ  / 落書き



1000hitフリリク企画ページ作りました〜

リクエスト来なかったら寂しいのでどうぞお気軽に参加くださいませ!

サーチ様に登録したのですが
サイトのバナーが無いのは格好悪いのでバナー作りたい


水彩楽しい期です
うたぷりの藍ちゃん
藍ちゃん可愛い可愛い可愛いだいすき

comment ( 0 )


 2013/09/29 20:26 
∵世の中そんなに上手くいかないね  / φ



パソコンさん事情により10月入ってからになりましたにょ…


ついに来週ファイブレ三期ですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
公式サイト覗いて来たんですがキャラ紹介にタマキちゃん居たね!
三期もタマキちゃん居るのを確認出来たので私はもう満足

そういえば小説の下書きフォルダにすごい書きかけのがあったんだがなにを書こうとしていたのか全く思い出せません

スキャナーさんで取り込む予定のピノクル

comment ( 0 )


prev←→next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -