real
ただいまの管理人はこんな感じ。


退院しました

ちっちゃい可愛い……!(*´`)



2015/05/31(Sun) 22:15

写真に写らないのが残念でならない

この時期のこの時間帯に田園を歩いていると、どんなに小さな明かりも全部鏡写しになっていてものすごく綺麗です
上にも下にも星空があって、民家の明かりが逆さまに伸びていて、水面を境にもう1つまったく同じ世界が存在しているような錯覚を起こします

こればかりは何千回見ても何万回見ても感動せざるをえない……!
お父さんお母さんここに生んでくれてありがとう……!(>_<,)

2015/05/28(Thu) 20:26

またまた叔母さんになりました

姉が無事第二子を出産いたしました〜!
初の姪っ子!ちっちゃい可愛いなにこれ(*´`)

予定日過ぎてもなかなか出てきてくれなくて頑張って散歩しまくってたもんね
その甲斐あってかたった2時間のお産でしたが、なんだかもう色々と感慨深いですあああおめでとう……!泣

2015/05/27(Wed) 04:21

すごいの頂きました

常連様からとても素敵な絵を頂きました!^^*
作品中のキーアイテムやヒロインの表情など、細部まで本当に丁寧に描いてくださっていて、思わず溜め息が零れるほど綺麗です……!
さっきから何度も見直してはニヤニヤしてしまっています笑

本当にありがとうございます!
大事にさせていただきます(人*´`)

2015/05/25(Mon) 23:59

もう12月まで網羅しました

自宅の日本間に月めくりのカレンダーが掛けてあるのですが、その写真が日本建築のお屋敷セレクション的なものなんですね

当然どれもこれも雲雀邸にしか見えないわけで、「ああこの縁側で庭見ながらお茶飲んでそう」とか「こんなに立派な門から颯爽と出勤していくなんて絵になりすぎる」とか「帰宅したらこの玄関で毎晩奥さんにお出迎えされるんだろうな」とか想像が膨らんでとても楽しいです

2015/05/24(Sun) 23:36

夏目友人帳

塔子さんが女神すぎてつらいです
彼女は登場するたびに揺らぎない女神だけれども、アニメの参の12話の塔子さんは本当にもう……女神だわ……溜め息しか出ないわ……
同じ話の中の夏目くんも健気すぎてやっぱり溜め息しか出ない……(*´`)
漫画もDVDも全巻集めるほど好きになったのは唯一夏目友人帳だけなんです
こんなに優しくて切なくて温かい作品は他にないってくらい、ああもう本当に大好きすぎてつらい^^*

2015/05/23(Sat) 11:53

既視感

「制服でヴァニラキス」という漫画に出てくる“史上最強のノーデレ男子”が雲雀さんすぎて笑ってしまいました
うーわー……笑

2015/05/22(Fri) 19:44

何年ぶりかに忍たまを観ているのですが

なんか……人増えてない……?

2015/05/20(Wed) 18:12

田舎あるある

猫かな?と思って近付いてみたら狸でした

2015/05/19(Tue) 22:40

雨ですね

明日の朝ごはんにしようと思って買ったサクサクのメロンパンが、今見たらもうしなしなになって袋に張り付いておりました……oh(/_;)

2015/05/18(Mon) 22:57

 
back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -