real
ただいまの管理人はこんな感じ。


腑に落ちない

どうにも悔しいのでお風呂上がりに足つぼマッサージをしてあげることにしました

ふふふ、涼しい顔をしてられるのも今の内ですよ
健康的に叫ばせてやる……!

2015/06/21(Sun) 19:11

父の日

「よし、これなら絶対喜んでくれる!」と自信満々でプレゼントを渡したのですが、父の反応が薄すぎて泣きたいです
あれ、何かもっとこう……あれ?(._.`)

2015/06/21(Sun) 18:12

おかえりなさい

あああああ赤井さんんん!(;ω;`)

2015/06/20(Sat) 18:28

もう泣くしかない

バスターソードからのクラウドさんの後ろ姿が見えた瞬間に自分でも聞いたことのないようなすごい声が出ました

2015/06/18(Thu) 20:57

RADWIMPS

何となくずっとオーダーメイドを聴いています
これがもし雲雀さんだったら最後のオプションを「面倒だからいらない」と言うんだろうな
口はまぁともかくとして、ひょっとしたら心臓も両胸に付いているままなのかもしれない
だって公式で愛し方わからない人なら「いいでしょ?」って聞かれて断る理由がないじゃない……!
それどころか「左をやられても右が残ってるわけだし、うん、むしろ好都合だね」とか言いそう
そして誰かさんは間違いなく(゚д゚)←こうなるだろう

せめて最初の選択肢は過去を選んで欲しい
未来を選んだらいよいよ雲雀さんが人間じゃない

2015/06/16(Tue) 00:06

5周年記念

白雪姫と申しましても、人魚姫やかぐや姫のときのように原作とはまったく違ったお話になります
何というかこう、ヒロインが泣きながら雲雀さんの頭に拳銃を突き付けて、雲雀さんも無表情でヒロインの首にトンファーを突き立てているような、そんなイメージの話です
※あくまでイメージです

2015/06/12(Fri) 18:37

ask.fm

何日か前から、ask.fm自体にログインするか、ツイッターやフェイスブックのアカウントと連携しなければ質問できない仕様に変更されてしまったようです。
始めたそばからこれとは、なんて間の悪い……泣

外部SNSと連携しても、投稿時に「匿名で質問する(Ask anonymously)」というところにチェックを入れていただければ、アカウントや身元を非公開にしたまま質問できますので、もしツイッター、フェイスブックなどやっている方はそのようにしていただけると幸いです。
どちらもやっていないという方は、従来通りサイトの拍手やbbsなどからお気軽に書き込んで下さいませ^^

2015/06/11(Thu) 23:00

Happy Birthday

骸さんお誕生日おめでとうございます!

いつも短編であんな扱いして申し訳ないです。
でも本当に本当に大好きです(*´ω`*)

2015/06/09(Tue) 00:00

社長

甥っ子が庭で穴掘ったり水まいたりして「工事ごっこ」をしていたので「工事屋さん、お水出しすぎだよ〜」と言ったら返ってきたのが


「ちがうよ!こうじやさんじゃなくてしゃちょうだよ!」


以降「社長!水出しすぎです!」「社長!そろそろ家の中に戻る時間です!」と3歳児相手に秘書ごっこをしていたらそれを見た近所のおば様が微笑ましそうに目を細めて通り過ぎていきました

2015/06/07(Sun) 12:00

えらい

みんな赤ちゃんの方ばっかり構って「今はあっち行ってて」とか「静かにして」とか甥っ子を叱ることも増えてきて、そのことに拗ねて後ろから抱き付いてくるのが可愛いです

でも「赤ちゃん置いてお出かけしちゃおうか」って冗談を言ったら「だめだめ。あかちゃんもいっしょにいく。おむつかえるとこはどこですかって、ちゃんときかなきゃいけないんだよ」と怒られてしまいました
ちゃんとお兄ちゃんになっていってるんだなぁ……(;ω;`)

2015/06/04(Thu) 19:50

 
back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -