real
ただいまの管理人はこんな感じ。


駿府匠宿に

行ってきました!
オシャレな日本建築で、外観はどことなく雲雀邸を思わせるような立派な施設でした。笑

しかも今ちょうど「とんぼ玉・吹きガラス展」というのをやっていて、それがものすごく綺麗!^^*
気に入ったものはそのまま購入できるということで、ストラップを3つ衝動買いしてしまいました(*´`)



2015/05/16(Sat) 18:44

いよいよ

拍手の作品が季節感をさらっと無視した内容になってまいりました

本格的に暑くなったらまた変えるかもしれません、メイビー。

2015/05/13(Wed) 00:33

luzさん

「ルス」って読むんですね……!

ずーっと「ラズ」って読んでいました
恥ずかしいやら申し訳ないやら……(-ω-;)

2015/05/12(Tue) 22:44

母の日!

ケーキを買ってきましたー^^*
ホールで買えば贈った側も食べられるのがいいですよね笑

本当は作れたらよかったのですが時間がなかった……

2015/05/10(Sun) 18:16

うーん

神社とアニメのコラボって、なんか違う気がするような。
神様をお祀りしている神聖な場所に、アニメキャラ目当ての若者が集まるって……ねぇ。
そりゃお祭り期間中だけのコラボなんだろうけど、とにかく人数さえ稼げれば本来の信仰なんて二の次でいいってことなのかな

ニュースを観ていたらどうもそういう印象を受けました
うーん、わたしにはよく分からないです^^;

2015/05/07(Thu) 18:24

Happy Birthday

雲雀さんお誕生日おめでとうございます^^*

一体何歳になったんですか!笑

2015/05/05(Tue) 00:00

no title

あれ……何だろうこの既視感……

2015/05/04(Mon) 01:47

コラさん

ワンピースのコラさんのエピソードが切なすぎて泣いて、アニメの新しいOPに出てきたコラさんの表情も切なすぎてまた泣きました
しばらく見ないうちにかなり物語が進んでいたので、今うわぁぁあってなりながら単行本とアニメを追いかけています

2015/05/03(Sun) 19:40

SSS

あの書き方が思っていた以上に書きやすくて楽しかったです
でも今後の書き方をあれにするならいっそこのサイトを閉じて1から別のサイトを立ち上げた方がいいのではとも思いました
さすがにそれはちょっと骨が折れるのでいたしませんが、また時々書きたいなぁ……

2015/05/02(Sat) 14:23

違った

こうだった

\(゚д゚)\ハァッ

2015/05/01(Fri) 22:20

 
back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -