real
ただいまの管理人はこんな感じ。


静岡人

コンコルゲンの一連のCMが頭から離れないです
歌も含めて今のシリーズが一番好き……好き?かはよくわかりませんが、とにかく頭から離れないです
あれを観てパチンコ店のCMだってわかる人は果たして県外に存在するのか……

ほ〜められてっ♪
\(゚д゚)/ハァッ

2015/05/01(Fri) 22:06

やっと

AIさんのstoryばかり聴いていた1年でした
いい曲でした本当に

2015/04/29(Wed) 23:30

だから窓を開け放すなとあれほど

パソコンをカチャカチャやってると、ものすごく小さい虫がものすごい速さで目の前を飛び交っていきます
それが目障りでたまらないです

潰したのこれで5匹目だよ……一体何匹いるの泣

2015/04/28(Tue) 23:55

ツナ、きみは五代目だ

昔使っていた相棒(ガラケー)の写真を整理していたら、学生時代の歴史のテスト答案を写したものがありました

なんでこんなの撮ったんだっけと思って見てみたら、徳川家の十代目将軍を答えるところで自信満々に「綱吉」と書いてバツを付けられておりました

あの時の衝撃たるや思わず二度見しましたものね……懐かしいなぁ(´-`)

2015/04/27(Mon) 00:13

GW

16連休……?
何それ美味しいの……?

2015/04/26(Sun) 13:17

誤字

「引っ張った」が「ひぱった」になっていました……恥ずかしい……

2015/04/25(Sat) 00:12

ちょっと出遅れた

山本くんお誕生日おめでとう!^^*

2015/04/24(Fri) 00:37

新社会人

明日は1日新卒の子たちがアクティビティをするとかでお休みをいただきました

……それならなおさら先輩社員は出勤した方がいいんじゃないのかな( ˙-˙ )

それはさておきbbsに書き込んでくださった皆さま、ありがとうございました!
そんなわけで明日1日お休みなので、メインの更新はともかくひとまずお返事させていただきます
お待たせしてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

2015/04/21(Tue) 22:24

お引越ししました

レイアウトや作品も色々と変更点がありますが、firstの中身も少し変えました。
メインページへ進む前に、まずはfirst内をしっかりご確認いただきますよう、お願いいたしますm(_ _)m

2015/04/12(Sun) 02:34

 
back|→


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -