365
info ≫ main memo link






ヒソカさんのキャラを模索しているんですがあの人はべたぼれでもあくまで変人変態どちらかにするように心がけています。ひでぇ。

ヒソカさんはこう常識ある変態だと思っているのですがどうでしょう、



2012/01/07 18:01//Com*0

某優果さんが三次元の中で一番天使。黙ります。
ほんとありがとうそしてありがとうそして以下略。

せっかくサブマスサブマスしてるのでサブマス連載の夢主に関する話をひとつ。
夢主の手持ちのワルビアルさん。とりあえずこのポケモンは水無のパートナーでもあります。ぱっと見耐久型かと思いきや以外とすばやいんだけど中途半端なすばやさだから結局虫格闘に対してあまり先制とれずに一撃で死ぬワルビアルさんが私は好きです。
話がそれました。
で、夢主の手持ちもといパートナーはあまりあからさま可愛くないのにしたいと思って(水無の中では可愛いですけど)ワルビアルになりました。正直もっと掘り下げたいです。
あと孵化要員でウルガモス♀などが夢主の手持ちにはいます。

こいつらの話は絶対に書きたいです。

あとNさんの掌編連作を前々から練っているのでちゃんすがあれば。



2012/01/07 17:43//Com*0

あ……ありのままに今起こったことを話すぜ!
今ノボリ連載のストック含め書いた話カウントしてみたら18話あって19話目はもうすでに構想がばっちりできているんだ!うそだろ、これでまだパソコンには12話までしかストックなくてうpしてるのは8話までなんだぜ、信じられるか……?申し訳ありません……

後これはなしが進むに連れてカミツレさんが夢主にぬるい百合かましたりトウコちゃんがノボリさんに物申したりします。

というか夢連載なのにタイトルが「恋はまだ始まりそうにない」ってどう考えてもおかしい気が最近してきました。



2012/01/06 20:40//Com*1
  
[戻る]
  
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -