365
info ≫ main memo link






突貫工事でサブマス夢企画サイト作りました!!!
こちらです

いろいろゆるいのでどなた様をお気軽に参加くださいまし!

企画とか初めてなもので……ドキドキで壊れそうマジ1000%LOVE


そういえばアニポケのヤーコンさんの動作がすごく好きです。
もうあのメロメロとか毛嫌いしてるヤーコンさんとか……あれだろ……カミツレさんにも言ってるんだろ……わかってる……
水無は ヤーコン←カミツレ が 好きです

今一瞬カミツレ男体化×にょたヤーコンが思い浮かんでしまってどうすればいいのか心底わかりません



2012/01/06 19:33//Com*0

宿題が冬休み終了一日前に終わりました!!!勝った!!!!!

というわけでサブマス夢企画サイトやら更新やら模様替えやらしたいですね!!!

そういえば最近あれあのついった診断で文字書きさんへのお題みたいなのがあったんですけど
やべぇめっちゃ書きたくなった ので オリジナルでこねた更新します。
あと去年の文化祭のオリジナルさらしてみると思います 



2012/01/05 22:08//Com*0
▼ ホモホモホモ

課題が終わらないほうの水無です。

アダルトリオはいかにクロロを持ち上げて落とすかだと思っています。


紙袋系男子とふわふわ系な性格の和服めがねおじさまください。



2012/01/04 23:21//Com*0
  
[戻る]
  
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -