365
info ≫ main memo link






割と文章は魅力的な書き出しといい感じの落ちがつけば完璧だと私は思っているわけであって。

まだ今日のはんたとトリコといぬぼくと偽物語見れてない。今日以外のものも入ってますが。



2012/01/15 18:02//Com*0

昨日のアニブリまだ前半しか見てないんですけど前半に俺の嫁が登場してました!よね!イヅルたん!イヅルたんがいろんな人に振り回されてもとい会話しているだけで私は幸せです。イヅルたんはぁはぁくんかくんかぺろぺろぺろぺろイヅルたんの足袋食いたいなもぐもぐ

そしてゆがみねぇ雛森

そして水無は偏食ネタが好きです。カニバとか。某支部で食獣ノボリさんをお見かけしてだな……その方のお話くっそ好きなんですが今回もドツボすぎて。あと好きなのは花食とかですかね。なえどこてつハァハァ

んで今ノボリさん連載が目処ついたので。水無の中だけで。大体30話いかないくらいです。

新しくタイバニとかやりたいですね。遅いですね。ペトロフさんで暖めすぎて腐ったお話とかあるんで。
あとはアブノーマル嗜好シリーズ↑のあれみたいな感じで単品をあげたりとか。
いっそノボリさん連載(どうせ2クール目行くので)の設定でクダリさん、クラウドさんとかどうでしょう。後ネイガウス連載は近いうち2クール目やります。
若干原作沿いになるかもしれません。連載本編は原作の数年?前くらいです





2012/01/11 21:18//Com*0
▼ スクエア感想

たたんでおいときます。
あとバクマン16巻の表紙がハイセンスすぎてつらい。
というかバクマン表紙はどんどんセンスに磨きがかかってきている。
スイスさんちょうかわいい……

...more

2012/01/07 18:12//Com*0
  
[戻る]
  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -