365
info ≫ main memo link



▼ スクエア感想の続き

たたんでおいときます。
あとバクマン16巻の表紙がハイセンスすぎてつらい。
というかバクマン表紙はどんどんセンスに磨きがかかってきている。
スイスさんちょうかわいい……


メフィちゃんの まつげ すごいわくわくする すごいわくわくする

流し目 わくわくする わくわくする 後あのパンダカップ(仮)ほしい。

そして金造のおばか具合と柔造さんの男前……やだ……!
カラーの燐燐かっこいいですね。
シュラせんせぇぇぇぇ!!

公式でメフィちゃんと神父の番外編きたらその日が命日。
あと今神父って打とうとしたら新婦って出たんですけどそういうことなんですか。

あとDVDのネイガウス先生がアンニュイでかっこよかったんですけどいかんせん前の蝉天使。
これはあれですかエンジェル×ネイガウスを書けというお告げなんですか。需要あるんですか。

2012/01/07 18:12//Com*0


ブラウザの戻るで戻ってください。
[戻る]
  
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -