365
info ≫ main memo link






アーティさんと反ノ塚が書きたい今日このごろ



2012/01/27 20:51//Com*1

とりあえずリクエストは2月あたりに撤去しますん。
別にかぶってたりしてもいいのでお気軽に。

最近サブマスしか正式にあげてないのでもっといろいろ書いてあげたいですね。
だってここ雑食サイトだぜ



2012/01/27 19:59//Com*0

ゆめぬしといちゃいちゃしたいほうのみずなしです ゆめぬしと(重要)

▼村山早紀さんを久方ぶりに読んだのですがこの人児童書の枠に収まらない程度には話深い。
あと香月日輪さんとか松谷みよ子さんとか好きです。


▼最近すごい残酷な話が書きたいです。
というか書いたりしてます。

なんだかんだで五年ほどずっと小説書いているはずなのにうまくなっている気がしませぬ。
いや文章力は上がっているのかもしれないけど。面白い話が書けなければ何の意味もない。





2012/01/25 20:22//Com*0
  
[戻る]
  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -