365
info ≫ main memo link






妖アパコミックの画家と龍さんが男前すぎてこの人たちになら抱かれてもいい

まぁそれはさておき結構コミカライズとしてはいい出来だと思います。
詩人最初え?ってなったけどあの人そういえば「落書きみたいな顔」という描写ありましたね。
ってか画家よくみたらギザ歯……モエル
田代ちゃんギャルギャルしいなーとちょっと思いましたがあの子キャラデザ苦労しそうだ……好きだけど。というか理想だけど。こうありたい                        



2012/02/01 21:30//Com*0
▼ ざんぷ5,6号

すくさんとコロラルごちそうさんでーーーーっす
あとブリーチに涙腺パンチされました。なるとにも。どうせ脆いよ涙腺。
はんたーはんたーとかめだばことかの頭を使う話が好きです



2012/01/31 21:28//Com*0

最近地味に忙しいです。

しかしながらあさってから暇ができて三日限定ニートになるのでそのときにでも。
二月中にノボリ連載全部終わらせたいのです



2012/01/30 20:35//Com*0
  
[戻る]
  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -