365
info ≫ main memo link






ノボリさん夢主に横恋慕してるインゴさんが熱いです。


あとついった夢垢でメモってたんですがノボリ連載の設定でクダリ連載やったりする予定です。
あともし海外マスで何かやるならノボリ連載あたりとリンクさせたりしたいです。
可能性は無限大!はっはー





2012/01/24 18:35//Com*0

▲「せいぜい無様に泣き叫んで果ててくださいまし」っていう台詞思いついたけどシチュエーション考える限り裏いきそうでやめました。水無まだ18歳未満ェ

一周年リクとりあえず今月いっぱいで撤去かなと。というかだらだらおいててすみません。

企画のほうも今月いっぱいでいろいろと考えます。おっぱい。





2012/01/21 23:52//Com*1

最近考えていること

▼青エク
やはり悪魔が見られたり悪魔の存在を知っていて見えなくとも祓魔師志願ということは、過去に何かあった人が多いんだろうなと思っているのですが、その中には当然悪魔嫌い悪魔絶対殺すみたいな人(つまりメフィちゃん天敵、ネイガウス先生的な)と、悪魔の血縁者(出雲ちゃんいわくたくさんいる)は相容れないのかなと思ったり。
というかメフィちゃんがあんな高位にいたり藤本さんは問題児って言われてたりする時点でほんと組織は一枚岩じゃねぇなと。相当藤メフィは二人とも結構問題児というか。
それを考えると楽しいです。

▼ヘタリア
ヘタリアの世界には都市擬人化もいますがあいつらも世代交代的なのあるよなと。ドイツプロイセンみたいな。
だからたとえば江戸さんがいなくなって新たに東京さんが生まれたりとかしてあの人(日本)をよろしくね、とかそんなことがあったりしたわけでせう?
その理論からいくと日本さんは、たくさんの人間との別れを経験したりしている中で、自分とは似て非なるものである都市さんたちがずっと傍にいてくれると錯覚してしまうのだけれどたとえば廃/藩/置/県などで見知った皆が消えていくみたいなそんな話。
読みたいです。廃/藩/置/県で妄想する自分まじ



2012/01/20 21:41//Com*0
  
[戻る]
  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -