365
info ≫ main memo link






サブマスには、というかとくにインゴさんの夢主は彼が私を好きな訳がないと思いこんでいる子がすごく好きです。というか書きやすいそして輝く。

ついったろぐ保存すべきかなーーーーー140文字以内でいろいろ



2012/02/08 22:01//Com*0
▼ おへんじ

追記から向日葵様にお返事。
何故いきなり日記でやりだすんですか→お返事ページのタグがよくわからないからです。




...more

2012/02/07 20:42//Com*0
▼ MMD待ってる

誰かノボリさんでテッテレ王子のテーマ作ってくれたら焼けた靴で死ぬまで踊ってもいいです。▲「なんてことでしょう」似合いそう。

あと連載始めるのはおそらく三月中旬になりそうです。
理由は別に法的に許されたキノコを育てる過程でぽかしたわけでもないのに組織に海外旅行させられるからです。二週間ほど大水槽前は停止します。365すら停止します。



2012/02/06 21:45//Com*0
  
[戻る]
  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -