365
info ≫ main memo link





▼ のぼりしゃーぺんかっちまった

▼ウワァァァすごいこの人の文章やべぇお近づきになりたいって人とちょっとでも言葉を交わせて更に自然相互とかになるともうあれですね嬉しさで爆死しそうになりますね。
拍手の存在見落としててめるふぉにコメント送るとかあほにもほどがあるね しかも行動に移すまで数日かかる水無マジフライドチキン

▼そういえばアニメのワルビルさんは天使そのものでしたね。の○たとジャイ○ンとスネ○のことはひとまず無視
来週はフウロちゃんですねおっぱい ろろみやさんもおっぱい ノボリ夢主はちっぱい



2012/02/21 17:05//Com*0

今更今月のすくえあ読んだんですけど公式がただのりんすぐでぼかぁ

あと読みきりのブリキが すき 

あと山たま回読みました やばい あれはやばい



2012/02/15 18:26//Com*0
▼ 天敵

しいたけ数切れ無理して食ったら胃がやられたでござる(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)

大丈夫ですマック食えるくらいには回復しました今日の365延期させてくださいすみません



2012/02/11 19:43//Com*0
  
[戻る]
  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -