1231 (18:13)

お久しぶりです。秋〜冬ほとんど更新せずほんとすいませんでした。生きております。ええ生きております。

ともあれ、今年一年間水無と大水槽前をありがとうございました。
来年もまたよろしくお願い致します。


1205 (20:54)

しばらくサイトの方には顔見せねえと思ったのですが私が勝手に師と仰いでいる某方に書いて頂いた小説をテストが終わり次第掲載する旨だけはここに記しておきます

雁おじとロリとの心暖まる交流の話です。冗談です。お持ちかえりしだい感想ちゃんと書きたいです



1205 (17:18)

しばらく365含め更新おやすみします
ついったとpictあたりにはたまにいます

勉強せざるをえないイヤァ


1130 (20:58)


堀宮おまけ2巻とホリミヤをアニメイト特典欲しさに友人に買ってきてもらいました。
なにがあれでそれってHEROさんの色紙に打ち抜かれました。好き……
あとここ数日であった更新の、一番最近の話(もし君が言うところの〜2)がすごく好みです。



三浦しをんさんの「風が強く吹いている」を読破しました。
いや、あの、好き、です。大好きです(突然の告白)
文章がきもちわるいほど綺麗なのにそれを感じさせないくらいさわやかなところが、
とても好みまっしぐらです。




1129 (16:59)

▼タイムマシーンがなくたって
最初のくぅううぅrrrrrろこっちぃいいいぃいいイェア!を聞くたびにいい意味で頭が痛くなります。

▼三浦しをん先生にオリジナルBLを書いてほしい。買うので。
有川さんの旅猫リポートすばらしかったですね。後半ぼろぼろ泣いてました


最近勉強していると小説書く時間がないことに気がつきました。おそい。


prev TOP next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -