0106 (10:57)

昨日のカウンターの回りっぷりパネェ(漁師兄弟風)と思ったら相互様かひとつ増えました。ありがとうございます。

なんで冬休み終わってしまうん…


0105 (23:30) 最近

ナマモノ系の扉も開きそうであります。ピ/ースの又/吉さんが結構好みだと最近。

それはおいておいて。青エクの映画を見に行きました。
小ネタたくさんで感動しました。目が足りない症候群。
ネタバレにならない範囲で一つ。燐のベッドの壁にかかっているポスターは、加藤先生の短編作品のひとつ、「ホシオタ」でした。
とてもお勧めしたい映画でした。次はH×H。

まほろ駅前多田便利軒 映画を見ました。基本はBGMも心なし少なめで静かな雰囲気であるのに動くときは一気に。引き込まれました。ドラマも楽しみです。清海ちゃんとかそっちで出るんですかね。岡婦人や曾根田のばあちゃんも。

HQ!の四巻をアニメイトで購入したら、ポストカードがついてきてとても嬉しいです。



0103 (21:39) おへんじmore

明日は青エクの映画を見に行きたいです。あと水無、初詣のおみくじは大吉でした。

追記から草涙氏にお返事です。あと他コメントくださった某方もあけおめことよろです。


0103 (00:54) 心機一転、

大幅な改装をしました。突貫。
リンクからinfoから全部変えたので不具合などあれば教えてください。


0101 (01:46) あけおめですmore

いきなりでなんですが腐った話をおいておくので追記に。
三次元をそういう目で見ています。たいしたことはないです


prev TOP next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -