1126 (18:42)

365日企画をアピールしておきますほぼ毎日更新しているんだってばよ
こちらもある意味更新ないときのよみものということでひとつ

手が冷えてきて困りますねい


1125 (00:57) 更新しろ

いんふぉページに水無の好きなものについて羅列するページをつくりました まる。


1122 (18:12) 目標

一瞬のうちに五感で感じたすべてが詰まっているような話


1120 (20:15)

二周年でした なんてことだ。ありがとうございます。ぐだぐだしいサイトですが続けていられたのは一重に皆様のおかげです。これからも大水槽前をよろしくお願い致します。

すぐには無理ですがなんらかの企画はしたいです、ね。

あと365終了企画しまっておきます


1118 (19:44) オヘーンジmore

いろいろやってました溶けそうです

取り急ぎ追記から田中串子様へお返事


prev TOP next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -