0205 (07:35)

このまま某サーバー様が息を吹き返さなければ、避難用臨時メインの作成をしたほうがよいのかもしれない…など。


0204 (17:20)

人のせいにするのよろしくないとは思うのですがナノさんと平行で使っている某レンタルサーバー様に繋がらなくて更新もできない・365日のお題も見れないみたいな。

あっサンホラオンリーとても楽しかったです。
すこぶるイケメンでおひげの似合う賢者様見れて幸せです。

まほろドラマ最初から最後まで爆弾しかなかったですね。
多田さん可愛い……毎週多田さんかわ……
来週のお話はあれなのですか、番外地のあれなのですか


0121 (21:21)

まほろのドラマがひたすらにやりとり可愛すぎて脳内でブリッジ決めてる今日このごろ。

澤村君の話を近いうち上げます


0118 (07:30) お、

おげんこ中、なうです
さんほらオンリー出ます


0114 (21:11) more

スキー合宿という名の山登りへいっていました 365頑張ってます

追記にまほろ駅前のドラマ感想おいておきます 若干の腐ったみかんです。


prev TOP next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -