0306 (17:36)

しろくまカフェEDの実写リンリンは割合好きです。

それはそうと今日帰りに信号機の付け替え場面という割合レアな場面に遭遇いたしました
地面に無造作に置かれた車道用信号機の発光ダイオードがいろんな色にきらきらと輝いておりました。
一緒にいた友人(オリジナルSFモノなど書いてる)はマイデジカメで写真撮っていました。用意のいい。


0221 (07:40)

さいこぱすのとっつぁんとグソンさんがそうそうないので自給自足をば
三万ひっといったら何かしたいですねー何を?


0217 (18:24) more

追記に夢主ドット絵あげときますーん おおよそ一時間ほど。


今週のまほろも幸せな気分になれましたね


0215 (21:19) 今日はまほろの日ですね?

▼実況のお話
いい大人達さんではダントツでオッサンさんが好きなんですが、
たまに、ドムネギさんとオニーチャンの言葉の端々に見られる「兄弟」な間合いがすきです


0214 (21:13)

某鯖さん復活しましたーーーやったーーーー!!!!!


prev TOP next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -