0421 (07:03)

▼おひさしぶりです。
新学期になってちょっと健全な学生やってたりとか
スパコミのおげんこに追われていました。

▼そういえばTOPの画像は自前です。
写っているのは弟です。


空前のレオ姉ブーム


0402 (18:06) more

動物園でリンチ受けてるカワウソ(1匹VS5匹)と、餌の肉をカラス十数羽(数の暴力)にとられてるライオンを見て世の中の厳しさを学んだ水無です。


まほろをやっと最終話まで見ました。行天お前…しかしスタンガンは最後まで常備なんですね。
あとエレベーターにぼこぼこにされた野郎二人が血塗れで詰まってるというのはヤマシタトモコ先生好きとしてはたまりませんね。


最近中古で好きなアーティストのちょっと昔のシングルを購入し始めています。くるりとか。サカナクションとか。105円というお財布への信頼に一抹の翳りある私には以下森見先生的文章。


追記からジョジョ腐的なことを少しだけ。にわかもいいところですが。


0401 (18:27)

ちょこっと改装しました。たいしたあれではないですが。
デザインの基本は変わっていない。ぎ、技術が来い…
不具合あれば教えてくだされば幸いです。


0319 (21:30)

やふめさんがナノさんのフォームメールを迷惑メールフォルダに振り分けていたので発見が遅れました…ヒィィ


0316 (21:05)

▼楽しい春休みであります。
なのでリクエストを始めました。
三月中に一通も来なかったらそんな企画はなかったことになります。
よろしければぜひ。

▼ところで午後の紅茶の無糖ってなんであんなに置いてある場所少ないんですかね。
この前買った某缶コーヒーがまろやかで眠気が取れなかったことにちょっと不満です。


▼春コミ行きたかったけれど無理。
まほろの薄い本がほしかったです。けれどジョジョの原作が欲しいです。
文庫か単行本か迷うところ。
二十歳になったらとある生物の先生がジョジョバーなどというものにつれていってくれるとか。


prev TOP next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -