0604 (09:43) 一週間

ちょっと南のほうへ旅行しました。
洋館はとてもいいです。



0602 (16:13) そらとぶ

室長萌えです


0513 (13:08)

体育祭で筋肉痛です。

キャラクターがものを食べるっていうのがとても好きです。


0506 (17:26) すぱこみ

荒川UBのレイヤさんご一行がいらしたのですがマリア様・ニノ・シスター・リク の順で歩いていて腹がよじれるかと思いました。
あと完成度とてつもなく高い美人な聖川さんだとか頭の上にバチュルたん乗せてるクダリさんやらヒトモシ乗せてるノボリさんやら外国人レイヤーさんのセイバーさんとか、
あと可愛らしいイヴェールさんやら楽しかったです。

最近、天才柳沢教授の生活 がとても好きです。読み直してます。



0423 (07:33)

食べ物とキャラクター的な企画をちょっと画策しています



prev TOP next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -