0830 (20:47) 桑田

桑田とピアスと幼馴染の話を上げました。葉隠で考えていた話がもう一個あったはずなのにすっかり忘却の彼方に流れました。どうしよう。

ジェノス(ワンパンマン)とバン(七つの大罪)かわいすぎじゃね?????えっ??????
まほろ三巻楽しみです


0825 (22:34)

あんな怜ちゃんの話を書きましたが、今日巻き込まれた飲み会で、奥さんと中学二年生のときに出会っていらい四十年弱らぶらぶで奥さん愛してるよとなんのてらいもなく言える夫婦に出会ったので、事実は小説よりもなんとやらです。


0729 (11:04) 有頂天家族

矢一郎兄さんが可愛すぎてどうしていいのかわかりません。
ついでに言うならば服の構造もいまいちわかりません。
個人的に基本露出度の低いキャラクターがなんであれ好きなのですが、腕まくりに心ときめく嗜好もおおむねそのあたりから来ていそうな気がします。

なんであれ指笛ふく兄さんプライスレス。


0717 (17:44)


サンシャイン水族館に行きました。そこでひとめぼれしたTシャツです。なかなかよいです。あとガチャガチャで捕食モードのクリオネをふたつ当てました。解せぬ。
知らない人は調べてみてください

その前は、「夢遊病」の優果さんと乙女ロードをきゃっきゃうふふしていました。
荒木先生って新書出してたんですね………。休日を存分に拡張しました。


有頂天家族は第一話の口上で平身低頭して感謝を表すレベル。京都行きたいです。
聖なる怠け者の冒険も読みました。きつねや万華鏡を読み直さなければなるまい…。なるまい。宵山もいつか絶対に行きたいです。あと正倉院展(頭悪い連想)
来るべき新刊ラッシュに備えます。復帰ありがとうございます。有頂天家族2楽しみすぎて。


0616 (17:27)

小説書かずにこんなもの描いてました。夜空も描いたんですがこちらの方がぽかったので。
絵といえば、さよならソルシエが中々好みです。好き。ゴッホのデザインがツボです。
ところでこころ(夏目漱石)を読み返しているのですが、あんなにBLくさい内容でしたかしら。某10○分de名著でもそんなこと言ってたのでやはりあれは一般人から見てもそうなんですか。


まったく関係ありませんがAkeboshiとstskの犬飼くんが好きです。


prev TOP next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -