1014 (17:10)

3万ヒット締め切りました!一覧ページとかはもうしばしお待ちいただければと。
葉隠も桑田も十分人気キャラですね!やったー!


1007 (18:27) ただひたすら空が青いこと

大和田くんと葉隠くんと夢主の話は、もう少し盛り込みたい台詞があったりしたんですが、どう考えても蛇足にしかならずに諦めました。そういうこともあるよね。

小説は基本ノートに書いているのですが、二桁目に突入しそうです。
三年でやっと二桁です。多いのか少ないのかの相場はわからないです。


3万ヒットリクエスト皆さんありがとうございます。年内から年始にかけてどうにかしたいです。今週いっぱいくらいまで置いておくのでぜひとも。





1005 (22:47)

トップページちょっと変えて論破のランキングさんひとつお世話になります…!
ところでナンジャロンパ行ってきたのですが学級裁判二回ともペコちゃんさんでした。弟は九頭竜君でした。
ガラポン五回ともポストカードだったんだがどういうことだ説明しろ苗木ィ!

ところで店舗別特典のはがくれ超絶かっこいい葉隠(絶滅危惧種)でしたね。
あとピアスと桑田の話がとても人気でうれしはずかし


0929 (21:11)

ロンパくじ引きに行ったら、もうすでにG賞とF賞しか残っていなくて戦慄しました。
はがくれと桑田のいる、ハンドタオル無事ゲットできてよかったです。そしてキャラポス桑舞ちゃん当たったので大変うれしい


0923 (19:05)

大和田くんのアレは、ヨエコさんのいただきますをそこはかとなく参考にしているような気がします。
あとうちの葉隠夢主はほとんど死ぬと思います。


ところでロンパくじ超楽しみなんですけども。あと有頂天家族面白すぎて泣いた


prev TOP next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -