1105 (21:00) 私の家の冷凍庫に未開封のガリガリ君(コンポタージュ)がありますmore

▼一泊二日で京都へ行ってきました
いろいろ写真撮ったり見たりしてきたので、活用したいです

▼いい大人達
オッサンさんとタイチョーさんの仲がとてもよくて見ていて微笑ましいです。
ハグを拒否するノッチさん…
オッサンさんが好きすぎてむしろ何故あの人は現実に存在しているのか分からなくなってきました。

▼暗殺教室と青春離婚
どちらも面白かったです
話読むまでころせんせーをさつせんせーと思っていたのは内緒
青春離婚も、こうリアルなんですよねどこか。



1102 (07:35)

こう、

うわ、うわぁぁぁぁ(椅子からころげおちる)

みたいな話をかけるようになりたいです


学校で青春系イベントルートに入ってしまったので暫し更新停滞するかもしれないです。365は出来るだけやりたいです
ちなみにリア充イベントルートには入ってないです



1030 (20:51)

松本医師まじ天使 かゆうま


1029 (20:15)

ポピュラスのオッサンさんがとても楽しそうで腹がよじれる
いろいろと画策しております

ハロウィンは やりません


1027 (12:52)

はいきゅーの東峰さんを書こうと今
試行錯誤している感じです



prev TOP next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -