04/17 10:06

・『星座のかたちを捜すように』
Record 3.閉じ込めるように泳ぐ…おわり

この回ではりくの水泳シーンをたくさん入れる予定だったのに1ページもないよ
こんな感じでわたしらしく、行き当たりばったり書いてます(完結したら直そう…ごめんなさいです)

りくとりくのパパのこと、すごく書きたかったところ。まだ話しはつづきます。次パパが出るのは5話くらいかなあ。※きもりさんは予定を守らない代表だよ※

今回予定通りいったのは、4人が初めて集まるところかな。りくむく、りくと愛はもちろんだけど、りくが知らないところでむくと託真、託真と愛、愛とむくは絡んでいくから、そのへんを目線を変えずにどう書いていくかが難問です…。


星座〜はおもしろさや胸きゅんはほんとどのお話より欠けると思う。

特に指先のブルーからわたしと出会った人は、本当に同じ作者?って思うんじゃないかな…。キャラも文章も話の内容も、全く印象違うと思う…不安…(笑)でもまあ似てる話書いても仕方ないしね…!

とにかく、思い出話を振り返る行為自体がわたしにとっては歯がゆくて切なくてちょっと淋しいことだから、そんな話に星座はなっていくんだと思う。
がんばろーうっと。


そんなわけで、4話もよろしくお願いします。


prev | next


 

- ナノ -