05/27 08:08

・『星座のかたちを捜すように』
Record 4.しゃぼん液を飲み込め…おわり

お風呂の中で泣きながら4話を終わらせました。りくのことがわたしは大好きなのではやく幸せなところへ連れていってあげたいです。

りくむくの関係ってしゃぼん玉みたいだなって書く前から思っていたので、しゃぼん玉の実験はとても書きたかったシーンなんです。書けてよかった。

むくにすべてを託しています。
愛里に愛を託しています。
託真に真実を託しています。

どうかりくのこと幸せにしてね。わたしもがんばるからねって、そんな気持ちです。5話はかなり関係が変わってくるかと思います…!がんばって書きます…!


prev | next


 

- ナノ -