03/16 02:33

・『星座のかたちを捜すように』
Record 2.彷徨う月、見つける風…おわり

第2話おわりました!第1話の際に掲げた“一ヶ月に一話”って目標はガラガラと音をたてて崩れましたが、ぼちぼち今くらいのペースでがんばっていきます。目指せ2016年長編2本…!

主要の登場人物がそろいました。わたしのお話にはめずらしく?少なめです。うたかたよりは多いけど。
月がりくむく、風がたくみく。そんな感じですたぶん。

りくむくたくみく、ですー。楽しい。たくみく呼ばれませんが!ここだけの話。
水城りく(里空)
椋野知光
三栗野愛里
洲田託真
それぞれ由来はあります。本編ではきっと出さないからそのうちどこかで。


愛が一番がんばるお話かもしれないです。だけどほぼりくむくの会話ばかり。そんな話ですが第3話もよろしくお願いします!



prev | next


 

- ナノ -