0803 あれ
もう8月なんですねー
映画はハリポタとトランスフォーマー見てきました。
あとなぜかBASARAも(笑)
友人といきましたが、終わった瞬間に笑いました。
忠勝ってあんなに高く飛べたんですね!

明日か明後日にはポケモンとナルトを見てこようと思います。


0721 うわあ
気づいたら前回の日記から大分日が経っていました。
すいません。
映画はとりあえずハリポタだけ見てきました!
ハリポタ限定のポッター3D眼鏡をもらってきました。
この絶妙なフォルム…ポッター以外に似合う人類がいるのか疑問です。



0705 映画
夏は映画が豊作ですね!
ハリポタ、トランスフォーマー、ポケモン、ナルト、ジブリと見たいのが沢山で困ってます。
特にトランスフォーマーは今までそれほど興味がなかったのですが、PVにやられました。
すごく見たいです!

ポケモンは二作同時公開なんですよね。
ポケモンホワイトを持っているので、ゼクロムの方を見ようと思います。
そんなに内容が変わらないようでしたら、片方だけでもいいかなと思ってます。
ベストウィッシュに変わってから初めての映画なので、どうなるのか今からわくわくしてます。
ナルトも面白そうですねー
しかしサスケの出番はなさそうですね(´・ω・`)


0704 ナナシ
今日は7月4日でナナシの日ですねー
自力でそういう日付に気づけないのですが、今回はツイッターのおかげで早めに知ることが出来ました。
MARには誕生日などがないので、こういう記念日は楽しいです。
いや、まあ、皆さんの作品を心待にするだけなんですけどね!



0701 陰陽師
たまたま家にあった陰陽師を読みました。
毎度毎度思うのですが、晴明は博雅が好きすぎます。
読んだ巻では、博雅のことを生きて行くに必要なものの一つとして数えてました。
最新刊では、博雅がいるから俗世を捨てられないとか言ってました。
そして博雅は博雅で反応が「ばか」って、何なんですか。

のろけにしか聞こえません!


0629 呟く
トップにツイッターのリンクを繋げましたー
特に実になることは呟いてません。
お暇な方は覗いてみて下さい。


0627 真面目な話
先日、久しぶりに友人とゆっくり過ごせましたー
その時に色々と相談に乗ってもらいました。ありがたいです!

自分の文章に悩んでいたんですよ。
私の文章は基本的に読みにくいですよねー
句点が多い。
緩急がない。
長い。
伏線が張れない。
等々、問題は山積みです。
特に緩急については、プロットや下書き段階であったものが推敲で消滅してしまうので、深刻です。
その友人の導きにより、なんとか方向性は見えてきました。
もう少し頑張ってみるので、更新はまだ出来そうにないです。
より良いものを更新出来るように頑張ります!


0621 やった!
ここ最近は一週間の記憶がないことの方が多い管理人です!
お久しぶりです!
気づいたら時間が過ぎ去っているんですけど、どうすればいいんでしょうか。
でもでもそのおかげで、毎週アニメが早く見れている気になれます。
一週間が早いので、アニメを楽しみに悶える時間が少なくていい感じです。
あーでも早く俺つばの最終回は見たいです。
地域によってはもう放送しているので、ネットで感想だけ見て楽しみにしている状態です。
終わってしまうのはそれはそれで寂しいのですが。


0609 体調
ここ最近少し体調を崩してました。
熱とかはなかったのですが、異様に身体がダルかったです。
自宅に帰ったらご飯食べて寝る、というのを繰り返してました(お風呂すら朝)
しかしようやく元気になりましたー
多分風邪のひき始めだったんじゃなかろうかと思います。
ただいつも風邪は頭痛、咳から始まるので、別の病気の可能性もあって怖いところです。
MARでは病気ネタはできないですよねー
ホーリーARMを使えばそれで終わりですからね。
それでもいつかやりたい、弱っているペタさん。



0604 夢
将来の夢は「知的な人間」、そんな管理人です。
先日友人に「頭のいい馬鹿だよね」と言われました。
夢に一歩近づいたよ!やったね!

[ | ]

top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -