1015 アニメ
またまたアニメの話です。
だってアニメが好きなんですもの。
ペルソナ4のアニメ始まりましたね。
ゲームはやってないですが、サントラとアレンジアルバムは持ってます。
ペルソナ4の音楽は大好きで、目覚ましには着うた使ってるぐらいです。
それがほぼそのままアニメで使われていて、大変嬉しいです。
OPの出来は今期一番を名乗っても差し支えないぐらいに、綺麗でハイセンスでした。


1007 秋
もうすっかり秋ですねー
秋刀魚が美味しい季節となりました。
ペタさんとファントムは魚とか食べなさそうです。
食べたとしても、ムニエルとかそういう高級そうな感じのだけなイメージがあります。
カルデアは海ないですし(そもそも浮いてますし)、食べなれていなさそうです。
ペタさんが魚食べると……共食いっぽくて嫌です(笑)


0926 空腹
電車でマックを食べられると非常に困ります。
それがアイコンチキンとポテトだと、更に困ります。
嗅覚と食欲の密接具合に困ります。
隣に座っている人の場合、聴覚と視角からも攻撃をされてしまいます。

つまりは、とてもお腹が空きました。


0916 電力
我が家は今年26%の電力削減に成功しました!
全然全く節電した覚えがないので、かなりびっくりしました。
どういうことなんでしょうか…


0910 誕生日
今日は誕生日です!
私のではないです。
このサイトのアクセスの半分ぐらいを占める友人の誕生日です。
もう引きこもりすぎて日記のネタがないので、餌食にしましたー



0902 合宿
箱根行ってきました!楽しかったです!
合宿という名目でしたが、半分は旅行みたいなものでした。
台風でしたが、奇跡的に雨に濡れずに済みました。
電車で行きましたが、意外と近かったです。


0827 ニューシングル
志方あきこさんのニューシングル買いました!
空蝉、LOST CHILDRENの両方ともとても良かったです!
特に空蝉は歌詞がどことなくファンペタっぽいです。
いや、そう思うのは私だけかもですけど(笑)
「いつか天魔の黒ウサギ」というアニメのEDなので、興味ある方は見て聞いてみて下さい。
ネットで試聴も出来るみたいです。


0815 更新!
更新しました!
ファントムとロランのお話です。
実はこれ、別の話のワンシーンに使う予定でした。
しかしその別の話が長くなりそうだったので、分けてしまいました。
別の話も近々更新予定です。
ペタさんの出番はまだまだお預けです(笑)


0814 ポケモン
ポケモン映画見てきましたー!
面白かったです!
久々にかなりサトシが追い込まれていました。
最後にはうるっときました。
明確な悪役がいないのも良かったです。
ただ一つ心残りは、ペンドラーさんの出番がなかったことです。
大画面で勇姿を拝みたかったので、残念です…


0804 更新
短文ですが更新しました。
お題はこれにて終了です。
随分と長くかかりましたが、一区切りついてほっとしています。
最後はオーブさんにしました。
ペタさんにしようと思っていましたが、ペタさんはお題以外でも度々登場するので、今回は外れて頂きました。
これもそれもイアンのせいです。
奴さえいなければ、ぴったりゾディアック、クイーン、キングで15になったのに!
(どう考えても私のせい)

[ | ]

top

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -